みんなおそよ〜♫( ´ ▽ ` )ノ♡


きのうは夏休みの用意して、うんてんする移動日♪


ローラは5じかんしか運転してなくても睡眠たっぷり♪安定の二度寝( ´ ▽ ` )ノ♪(笑)


さなやーんさんは17時間の運転のあとに朝ランしてるのにびっくり∑(゚Д゚)!!スゴいっ!見習わなくちゃ☆


きのうのハーゲンダッツ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

チーズケーキ味〜♪(≧∇≦)♪まちがいないおいしさ♡♫


そして楽しい夏やすみは、これ飲みます!(笑)


全国の新幹線柄のプレモル〜♫( ´ ▽ ` )ノ♡

{6300EC46-8500-4981-B4EB-26A73D98E2FC}
見てるだけでも楽しい( ´ ▽ ` )ノ♪

けど、飲んだら楽しくてめっちゃおいしい♫(≧∇≦)♫

きょうは、すこしくもりのラン日和♪( ´ ▽ ` )ノ♪


ついでに、お蕎麦日和になるといいな♪(笑)


あしたは、また移動して百名山日和♪のよてい〜( ´ ▽ ` )ノ♪


きょうも元気に楽しもう〜♫( ´ ▽ ` )ノ♡

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう

乗りものマニアのひとのために♪

もう少しアップの写真も〜♪( ´ ▽ ` )ノ♫

{BADECBD0-1B11-4AEC-A966-D399BDC1AB35}