きょうは、2016高尾山ビアマウントにいってきた♫ヽ( ´ ▽ ` )ノ♫


6/16からのオープンイベント☆


プレミアムビールの生エビスや生マスターズドリームも飲めるのは、6/26までだよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♪


琵琶滝コースの6号路をビール♪ビール♪って思いながら、いそいでガシガシ早あるきして50分くらいで高尾山山頂についた!3号路から下ってビアマウントへ♪


紫陽花やホタルブクロもキレイに咲いてたよ( ´ ▽ ` )ノ♪{6C550716-9DF7-45D0-A4FA-BB18CB0F3C3F}

高尾山口駅の銅像の三郎さんにも挨拶して、山頂のビジターセンターにも寄ってすこし遊んだ♪( ´▽`)

{E362C1B8-4FFF-4C31-A70C-114981242277} ビアマウントはすこし雨が降ったあとにすぐにやんで、霧が出ておちついた雰囲気だった♪

{0C0D445A-B021-4756-9756-4380ED1CF00A}
プレミアムビール~♫(≧∇≦)♡
{196C0DAA-36BE-4C4F-9726-61EB230BC3E0}
八王子ラーメンもとてもおいしかった♪

フローズンのビールもマスターズドリームもエビスの生も一番搾りプレミアムもいろいろ飲んで食べてお腹いっぱい♪(≧∇≦)♫

かえりは乗りもので降りたよ~( ´ ▽ ` )ノ♪
{B77EC743-93D7-43A7-8434-B2CB1FF4E2DB}
↑銅像のむささび~(≧∇≦)♪

すこし夜になった高尾山もキレイだった♪
きのうは紫陽花祭りを見に行ったよ♪

たくさんあそんで元気いっぱい♪
来週くらいからラン再開しようかな♫

またあしたから月曜日がはじまる♪

あしたも元気にがんばろ~♪( ´ ▽ ` )ノ♫


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう