あしたは、山の村だいこんマラソンなので栄養いっぱいつけました( ´ ▽ ` )ノ!
ロボちゃんkinさん、riverさんと♪
{9D74A273-BBB6-424F-A026-4B0EE7EFF83A:01}
ロボちゃんの住む、高山からクルマで1時間30分くらい山の高地へ登ったところで走るハーフの大会☆

高山の名物、飛騨牛の握り、ハンバーグ、焼き肉、地酒などを栄養にして、明日にそなえました♪
{18437121-7EA3-4A5F-A756-51964143C290:01}
すこし食べすぎました(笑)
{56CE45EC-F4C0-48E4-AED4-E973C05D30FD:01}
いそいで眠って、あしたも元気にがんばろ~( ´ ▽ ` )ノ♡♪

足はゆっくりウロウロしたけど、やはり微妙です(>_<)
アイシングしたので大丈夫かな~?ムリなくゆっくり走ってきます(>_<)
ロボちゃんの渾身の仮装に大注目~!!!( ´ ▽ ` )ノ♡☆