Aloha 〜 やしの木ルンルントロピカルカクテルチューラブラブイエローハーツイルカキラキラ虹
 
 
 
本日は、  海の日波波波  ですねおねがいラブラブ
 
 
3連休 最終日の本日!皆様はどのようにお過ごしでしょうか?爆笑ラブラブラブラブ
 
 
本日は、晴天太陽なのでとっても海の日にはぴったりすぎる 海日和 ですねやしの木ラブラブグラサンルンルン
 
 
海に行かれている皆様もお出かけされている皆様もおねがいラブラブラブラブ
 
お家でゆっくりしている皆様も〜!!
 
3連休最終日存分に楽しんで下さいね〜ラブブルーハーツ!!!!
 
 
 
さてさて!そんな本日は〜おねがいルンルン
 
大切なお客様のオーダージュエリーをご紹介させていただきますグラサンキラキラ拍手拍手
 
 
 
♡ 大切なお客様 ♡
 
 
マリッジリングをあまり身に付けていなかったというご夫婦様おねがいラブラブ
 
 
記念に!ということで改めて新しく旦那様がマリッジリングをお作りくださいました爆笑ラブラブ
 
 
すごーくかっこいいリングがこちら〜おねがいキラキラ
 
 
{A86567AF-9E25-4DFA-B632-75D418FCC055}

 
{5F4A95E7-1DD7-4E77-96C6-B4D06ADF079C}

 
 
どうですか〜?爆笑ラブラブキラキラルンルン
 
 
 
めちゃくちゃかっこよくないですか?びっくりラブラブラブラブ
 
 
素材は  シルバー925 を使用しております!
 
幅は  8mm幅  でのお作りですおねがいキラキラ
 
 
そしてそして〜!!こちらのデザイン今までには見たことのないようなデザインですよね笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
こちらのデザインは  Wデザイン と呼ばれていますおねがいルンルン
 
 
ハワイアンジュエリーでは、王道の 波波 のデザインと 葉っぱ のデザインがどちらも入れられてしまう♡というお得すぎるデザインなんですよ〜口笛ハッ!!
 
 
かっこいい亀さんも入れてくださりました〜おねがいキラキラ
 
 
すごくかっこいいリングに仕上げることが出来ました爆笑!!拍手拍手
 
 
 
{42E8344C-84B9-46DA-8E4A-57F0A241B354}

 
 
お渡しの際には、アンケートにもご協力いただきましたウインクルンルン
 
 
仕上がりなどもとても満足といただけて凄く嬉しいですおねがいラブラブ!!!!
 
 
大切なお客様キラキラアンケートへのご協力誠にありがとうございましたおねがい
 
 
私からも些細なメッセージを記入させていただいております!
 
ご一読いただけると嬉しいです星
 
 
♡ 大切なお客様 ♡
 
この度は、ラウレアのオーダーメイドジュエリーをお選びいただき、オーダーいただきまして誠にありがとうございますキラキラ!!
 
 
その後リングの方は気に入っていただけていますでしょうか?おねがいラブラブ
 
 
インターパークに遊びに来た際には、いつでもお店に遊びにいらして下さいねおねがい!!
 
 
その時には、ぜひこのかっこいいリングのお手入れをさせていただければなと思います爆笑ルンルン
 
 
楽しみにお待ちしておりますねっウインク!!
 
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
担当  水越
 
 
 
 
皆様もぜひ Wデザイン で幅太めのかっこいいリングを オーダーメイドジュエリー でお作りしませんか?口笛ラブラブラブラブ
 
 
 
ハワイアンジュエリーラウレア
ラウレア宇都宮インターパーク店
 
AM 10:00 〜 PM 09:00 まで営業やしの木ブルーハーツ
 
にてぜひぜひ皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますよ〜おいでおいで爆笑グリーンハーツイエローハーツ
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
Mahalo 〜 ハイビスカスラブラブバイバイグラサンルンルン波波キラキララブラブ