Laulea宇都宮IPSビレッジ店のブログ

オーダーメイドハワイアンジュエリー販売
ブライダルジュエリーの販売
ハワイアンジュエリーを身に着けることで、想いが増したり、
チャンスが訪れると伝えられ、
ハワイアンジュエリーの沢山の魅力を
皆様にも実感して頂きたいと思っています。

NEW !
テーマ:
 
 
 
Aloha 〜 おねがいラブラブやしの木キラキライルカルンルンハイビスカス
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか〜?おねがい
 
 
最初にお馴染みの ハワイの慣用句 紹介しちゃいまーす爆笑キラキラ
 
 
 
I ulu no ka lālā i  ke kumu.
 
 
 
( イ ウル ノ カ ラーラー ケ クム )
 
 
 
'' 枝は、幹があるから成長する ''
 
 
 
この慣用句  幹=祖先   枝=私たち  で意味を考えてみてくださいおねがいラブラブラブラブ
 
 
すごく深くて良い慣用句ですよね!!
 
 
祖先がいなければ、私たちはこの世に存在しない上、基礎・根幹がしっかりしていれば、枝葉も大きく伸びていきますよねおねがいラブラブ
 
もしそうでなければ、何をやっても中途半端になってしまうよ。という意味合いも含まれているみたいで!かなり深いな〜と思ってしまいました爆笑ラブラブキラキラ
 
 
 
さてさて!慣用句はこの辺にしまして〜!
 
 
本日ご紹介するハワイアンジュエリーは、こちら〜おねがいルンルン
 
 
 
 
 
{C9E25E8F-43A7-4013-8168-CC4F3DF00CC8}

 
 
タイトルに書いた通り、本日は当店の オーダーメイドジュエリー についてご紹介していきます照れラブラブ拍手
 
 
 
まず! ラウレア 宇都宮インターパーク店 では、現地のハワイで1枚の板の状態からお作りする オーダーメイド を承っておりますおねがいラブラブラブラブ
 
 
 
種類としては  リング  ネックレストップ  バングル の3種類になります!
 
 
ネックレストップは、ラウンド型やクロストップ、プレートなどがお作りできます♡
 
 
1からといっても 羽の形で〜 や 星の形で〜 などといった形などは、上記の中の限られた形から決めていただく事となりますえーんラブラブ
 
 
そこは要注意になります〜えーんラブラブ
 
 
他にもリングでは、お好きな幅でお作りしたり!
 
 
2枚の板を重ねて作る Twotone ring をお作りすることも可能になっておりますおねがいピンクハート
 
 
1番上に載せましたお写真!
 
 
{1B074473-1C4A-4FC0-9C02-96D61748A1D3}

 
 
こちらのリングは、私たち ラウレア宇都宮店 スタッフ一同 が自信をもってオススメするオーダーメイドジュエリーです照れラブラブラブラブ
 
 
 
コンフォートリングと呼ばれるリングで、素材は 14K gold となっております♡♡
 
 
当店の14Kgoldの4色展開の中から、お客様がお好きなお色味 2色 をお選びいただけますおねがいルンルン
 
 
そしてなにより!!!内側に特別な加工が施されておりまして照れラブラブ
 
 
内側を触っていただいたり、リングを指にはめていただくと凄くわかるのですが、内側の触り心地が  つるんっ♡♡  としている上 肌触りが  柔らかい♡♡  のです爆笑ラブラブ!!!!
 
 
 
皆様にも是非 コンフォートリング の凄さを感じて欲しいですおねがいラブラブキラキラ
 
 
こちらのコンフォートリングは、ペアリングはもちろん!エンゲージリングハートやマリッジリングハートにもオススメのジュエリーとなります拍手ウインクルンルン
 
 
 
また!この コンフォートリング は、 ハワイアンジュエリー  ラウレア  のオリジナルのものとなっております!!!!
 
 
なので他のお店ではお作りが出来ませんニヤリラブラブラブラブ
 
 
是非!!!皆様も 当店オリジナル のこの コンフォートリング をオーダーしてみませんか?爆笑ルンルン
 
 
デザインなども たくさんのデザイン例の中から お好きなものを選ぶことが可能です♡♡
 
 
また プルメリア にするか ハイビスカス にするのかや ホヌ を入れるか タートル を入れるのか!
 
 
周りのエッジを カットアウト にしたり ダイアモンドエッジ にしたりとお選びすることも出来ますOKラブ!!
 
 
 
この記事を読んで 少しでも多くの方に 当店の オーダーメイドジュエリー を知っていただければなと思いますおねがいラブラブ
 
 
また!少しでも オーダーメイドジュエリーか〜  と興味を示してくださった方爆笑!!!!
 
 
 
1度でも良いので 宇都宮インターパークビレッジ 内にあります!
 
 
ハワイアンジュエリー ラウレア  に足を運んでくださると嬉しいです爆笑ラブラブキラキラ
 
 
遊びにいらしてくださった際に、オーダーメイドジュエリーのことやコンフォートリングのお話をスタッフにぜひお話してみてくださいねウインクラブラブラブラブ
 
 
 
宇都宮店全スタッフがオーダーメイドジュエリーの良さなどのご案内をしてくれるはずですニヤリラブラブラブラブ
 
 
ぜひコンフォートリング 触らせていただいてください爆笑キラキラ!!
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね爆笑ラブラブおいでおいで
 
 
 
 
ラウレア宇都宮インターパーク店
上三川インター 降りて すぐ♡♡
 
AM 10:00 〜 PM 9:00  ♡♡
 
年中無休での営業となっておりますやしの木
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがいキラキラルンルン
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ラブラブやしの木ルンルン拍手イルカラブラブ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

aloha〜

 
 
今日は透き通る青空で、朝からとっても気持ち良い〜ですねぇ
 
 
さて、アロハの贈りものを紹介しまーす
 
「E ola koa.」
 
「コアの木のように、生きよう。」
 
長生きしましょう。ハワイ固有種であるコアの木は長寿のしるし。古くは、王族し使うことを許されていませんでした。すぐれた機能と美しさのために近年需要が高まり、過剰伐採されて数が減ったためその価値が一段と高まっています。かつて、カヌーは樹齢100年以上にもなる1本のコアの木で作られたと言われています。
 
 
100年以上なんてすごいですねー
私も100歳まで生きるぞ〜
 
 
今日紹介するジュエリーは…
春に合わせて付けたくなるピアス♡
{66F65707-6BCF-4523-9AAA-FDB2BC8A8B15}

14kWhitegoldのフープのピアス
 
波のデザインのピアス
どんな洋服にでも合わせやすい
{D005AC29-1901-47F3-9212-A36AD739B435}
14kpinkgoldのハートのハイビスカスのピアス
春の洋服に合わやすくチラッと見えるピンクのピアスが可愛い
 
{BFD1FB6D-95AF-44E5-913C-6872AA7F6539}

そして、14kyellowgoldのトリプルプルメリアのピアス
 
ゴージャス感たっぷりのデザイン
プルメリア好きな方にはオススメです
 
 
そろそろ春ですねー
寒い日から春を感じると幸せな気分になりますよね〜
 
春色カラーで、今年もハワジュでオシャレを楽しんでくださいね〜
 
 
 
それではまた明日〜
 
 
 
mahalo
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
aloha〜ハイビスカス
 
 
 
 
 
 
早速ですが!本日のハワイのことわざをご紹介致します爆笑キラキラ
 
 
本日はこちらっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‘lke aku,‘ike mai,kōkua aku kōkua mai;
pele iho la ka nohona ‘ohana.
 
(イク アク イク マイ コークア アクコークア マイ ペラ イホ ラ カ ノホナ オハナ)
 
 
 
 
お互いを理解し合い、助け合う。
それが家族というもの。
 
 
 
 
 
と言う意味だそうです爆笑星 
 
日本だと、『持たれ持たれつ』という表現にも共通することわざみたいですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
よかったら使ってみてくださいね〜チュー拍手ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは最近とてもお問い合わせが多いベビーリングについてご紹介致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんベビーリングってご存知ですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BF4BC2BF-EFF6-4C49-8ADE-FB239CC14EC7}

 
 
 
 
 
 
 
ハワイでは昔から親から子へファーストジュエリーとして贈られてきたのがベビーリング結婚指輪ラブラブだそうです照れ!
 
 
 
我が子の成長を心から願うパパ&ママから「生まれてきてくれてありがとう」
の気持ちを込めてプレゼントしてみませんか爆笑!?
 
 
 
 
 
 
ラウレアのベビーリングオーダーだと、2〜3ヶ月かかりますウインクピンクハート
 
 
 
え!そんなにかかるの?
 
と思った方いますよね〜照れ??
 
 
 
 
 
 
実はラウレアのオーダージュエリーはハワイの職人さんが一つひとつ丁寧に、板の状態から手彫りでお作りしておりますウインクキラキラ
 
 
なので、2〜3ヶ月待つとその分すごくすごくいいものが出来上がるのですラブラブ拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインにも意味があるので、お子様に願いを込めて作ってあげるとよりいいものが出来上がりますよねチューOKラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
また、パパ&ママ達と同じリングデザインでお作りさせていただいた方もいらっしゃいますラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ!パパ&ママからのファーストジュエリーとしてベビーリングオーダーしてみませんか爆笑?
 
 
 
 
 
 
 
更に詳しく!と言う方はお電話または店頭にてご案内をさせていただきますウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最後に音符
 
以前オーダーしていただいたお客様のお写真載せさせていただきますハート
 
 
 
 
{A5E7BCC6-F045-4367-B1CD-5A80A870F30B}
 
 
 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
6mm幅
プルメリアの真ん中にサファイア
 
 
 
 
 
 
 
{699A5011-BAE8-45D0-8B7D-2CE8A289BDE3}
 
 
 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
6mm幅
ホヌの背中にピンクトルマリン
 
 
 
 
 
 
 
 
{8FD2C2EB-B67F-45D3-9F1A-8EDC020D1F18}

 
 
シルバー925
バレル・2.0mm厚
5mm幅
プルメリアの真ん中にルビー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの想いを込めて作るリングは特別ですねハートハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますイルカ
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております爆笑おいで音符ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mahaloやしの木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
Aloha 〜 おねがいラブラブイルカハイビスカスキラキラやしの木音符
 
 
 
 
皆様週末いかがお過ごしでしょうか?おねがいラブラブ
 
 
天気も良いのでお出かけ日和ですね♡♡
 
 
 
今日のハワイの慣用句はこちら〜ウインクラブラブ
 
 
 
E kaupē aku no i ka hoe a kō mai.
 
 
 
( エ カウペー アウ ノ イ カ ホエ ア コー マイ )
 
 
 
'' オールを前に出したら、最後まで漕ごう ''
 
 
本日は、この慣用句にしてみました爆笑ラブラブ
 
 
日本語でいうと、 '' やり始めたことは、最後までやりとげよう'' と同じ意味合いですよね〜ニヤリラブラブキラキラ
 
 
 
自分でやり始めたことは最後まで責任を持ってやりとげることで達成感や学び得ることができますもんねおねがいラブラブルンルン
 
 
皆様もぜひ諦めずに何事にも最後までやりとげてみてくださいね爆笑ラブラブグー
 
 
 
さてさて〜!本日ご紹介するハワイアンジュエリーに移ります〜おねがいキラキラ
 
 
 
本日ご紹介するのは様々なネックレストップがある中で、ご自身で好きなトップをオリジナルに組み合わせできますよ〜♡♡というものになります爆笑ラブラブキラキラ拍手
 
 
 
 
{341A7201-30CA-4E15-B92D-884FC686DD49}

 
 
 
まずは、こちら!
 
 
プルメリア フープ になっているネックレストップです♡
 
 
青いジルコニアがまた爽やかさをプラスしてくれていて可愛いですよねおねがいラブラブラブラブ
 
 
今回このフープにもうひとつネックレストップを重ねづけしちゃいたいと思います照れラブラブ拍手
 
 
 
{FF29B4A1-3AAE-4733-A30E-69F15538B098}

 
 
じゃじゃーん!!
 
 
 
今回重ねづけするのは、このゲッコーにしましたおねがいキラキラ
 
 
皆様ゲッコーとはなんの生き物か分かりますか〜?照れ照れ
 
 
トカゲに見えて トカゲではないんです口笛
 
 
ヤモリという生物になります照れラブラブ
 
 
ハワイには、ヤモリが家の中にいるのは日常茶飯事なので、誰も違和感を覚えないのだとかキョロキョロ!!拍手
 
 
 
ヤモリは 家族を守る守護神 としてハワイでは慕われているみたいですよ爆笑ラブラブ
 
 
お写真にある ネックレストップ のヤモリ!
 
 
尻尾が くるん♡ っとなっていて可愛いのですよ〜おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
さっ!プルメリアフープとゲッコーを合わせてみた感じがこちら〜ニコニコラブラブキラキラ
 
 
 
{3C07065D-3978-47AF-A324-ECD694FB27BA}

 
 
スタッフに身につけてもらいお写真を撮ってみました〜おねがいラブラブ
 
 
身につけると見ているのと雰囲気が違って見えますよねびっくりラブラブ
 
 
どうでしょう!この重ねづけ照れラブラブ
 
 
ゲッコーだけだと、少し身につけづらいんだよ〜ショボーンと悩んでる方、いらっしゃいませんか?
 
 
ゲッコーにプルメリアをプラスしてあげるだけで雰囲気もがらっと変わりますよーんおねがいラブラブグッ
 
 
 
また、ゲッコーにイニシャルをつけてあげたりしても可愛いと思いますニヤリキラキラ
 
 
 
こんな感じで〜たくさんのネックレストップがある中で、ご自身がお好きなトップを重ねづけしてみませんか?チューラブラブ
 
 
あなただけのオリジナルな組み合わせを私たち 宇都宮店スタッフ一同 も全力でサポートお手伝いを致します照れラブラブグー
 
 
一緒に楽しみながらハワイアンジュエリーで幸せになりましょーうおねがいラブラブ拍手ラブ
 
 
皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしておりますね爆笑ラブラブキラキラ
 
 
 
宇都宮インターパークビレッジ
 
ハワイアンジュエリーショップ
 
AM 10:00 〜 PM 9:00 までやっておりますおねがいラブラブ
 
 
上三川インターを降りてすぐになりますよ〜照れラブラブルンルンおいで
 
 
ぜひ!!お待ちしております爆笑ラブラブ拍手
 
 
 
 
本日も読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
Mahalo 〜 バイバイ爆笑ラブラブやしの木ラブラブイルカキラキラルンルン
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
ハイビスカスalohaハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は春ピアスがたくさん入荷したのでご紹介致しますねラブラブラブ
 
 
 
 
欲しくなっちゃいますよ〜ニヤリピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご紹介の前に!!
 
 
 
いつものハワイ語のことわざをご紹介します爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
‘A‘ole no i ‘ike ke kanaka i na nani o kona wahi i hānau ‘ia ai.
 
(ア オレ ノ イ イケ ケ カナカ イ ナ ナニ オ コナ ヴァヒ イ ハーナウ イア アイ)
 
 
人は、生まれた場所の美しさの全てを知っているわけではない。
 
 
 
 
 
ふるさとの美しさは、離れてみて初めて気がつくものです。
ハワイの若者の多くは、自分が住む島をrock=岩に例えて、いつか小さな島を出て大都会に出たいと憧れると言われているそうです。
けれど、実際にふるさとの島を遠く離れてみると、いつも当たり前と思っていた場所の素晴らしさを実感する。
 
 
 
と、言う意味があるそうですニコニコ音符
 
 
 
 
 
日本も一緒だな〜!口笛
 
 
なんて思ってしまいました照れ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!!皆様お待ちかね!!
 
春物ピアスご紹介致しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
\じゃーん/
 
 
{23673C5D-5218-45FE-B472-3DF5314491B9}
 
 
 
こんなにもたくさんピアス入荷しましたラブラブラブ桜
 
 
 
 
 
 
多すぎて載せきれなかったので今回はピックアップしてみましたチュー星
 
 
 
 
 
 
春につけたい!ピンクプルメリアピアス爆笑ラブラブ
 
 
{8A8C8E15-48CC-47D9-938A-A64F4C01E8C8}
 
 
最近少しづつ暖かくなってきて髪の毛アレンジしてアップにした時に、このプルメリアのピアスがユラユラしてたら可愛くないですか〜爆笑おいで
 
 
 
 
大人気の定番プルメリアピアスもたくさん入荷しましたおねがいラブラブ
 
 
 
{D163827D-3BAC-4C3E-8B06-03FB8322756F}

 
 
お花見、デート、ピクニック、春はたくさん楽しみなことがあるはずですラブラブラブ
 
 
 
 
プルメリアの真ん中に入っているストーンにはたくさんのカラーがあるので好みの色を選んで、自分らしさを出してくださいねラブ!
 
 
 
 
 
 
チラッと見えるの可愛い!耳元からオシャレしてみましょ照れラブラブ
 
 
 
 
 
他にもたくさんの新作ピアス入荷しておりますラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もインターパーク宇都宮店は夜9時まで営業しておりますイルカ
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やしの木mahaloやしの木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。