ALOHA〜(・∀・ハイビスカス)

 
宇都宮では所々雨が降っているみたいですねキョロキョロ
 
先程出勤してきた遅番のちーちゃんも
車に入った瞬間に通り雨に見舞われたそうで、逆についてるね〜キラキラなんて話をしていました(笑)
 
ちなみにインターパークは朝からずっと曇りで、今のところ傘がなくても歩けますウインク
 
本日も夜9時まで、皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますハートチュー
 
 
 
 
それでは本日のご紹介キラキラグッ爆笑
 
 
{77E9AC77-F135-472A-ABC5-D780D44987E0}

Oご夫妻様のマリッジリングです!
 
奥様のリングはピンクゴールドピンクハート
3ミリ幅のバレルタイプでプルメリア中央にダイヤモンド0.020ctを入れるカスタマイズ
 
旦那様のリングはグリーンゴールドキラキラキラキラ
5ミリ幅のバレルタイプです!
 
 
おふたりともM-109のプリンセスデザインで、エッジはカットアウト(柄に合わせて縁を削ったもの)をお選びいただきましたハート
 
 
とてもお似合いですねおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
もうすぐ結婚式との事で、その予定に合わせて素敵なマリッジリングをオーダーいただきました星
 
 
 
{05E9589E-7782-4F5F-BBE8-417331BC0F2F}

アンケートへのご協力、ありがとうございます!
 
当日はたくさん楽しんで、
 
一生に一度の素敵な思い出を作ってくださいね拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ
 
 
またのご来店を心よりお待ちしております!
 
 
やしの木やしの木やしの木Mahalo!やしの木やしの木やしの木