飲んでるつもりでも足りないお水 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

高値安定していた体重が、突然動き始めました

仕事を辞めた25歳。
早っ(⌒-⌒; )
高校生からキープしていた48キロだった体重が、辞めて一ヶ月で、3キロ増えて大台に乗りました。
気も緩み、体重以上に、もちゃっとしていたんだと思います。
久しぶりに会った元同僚から、驚かれたことを、今でも忘れません。

それから、一年後妊娠、56キロで出産。
授乳中41キロまで痩せました。
私、牛並みの乳、出しました(笑)

そこから、気がつくと先月は、臨月近く体重がありましたが、なんと今週は、もうすぐ大台とお別れ出来そうなほどに✨

ご存知の通り、私いろいろやってますが、高値安定だったのは、水分不足だったと思います。
どんなにいいことをやっていても、水分が足りないと、意味がない。
飲んでるつもり、だっただけでした。

昨日も、おまたマスターでもあっちゃんから、開脚セッションにも、お水は小まめに摂るように、教えてもらいました。

そして、どうして急にお水が飲めるようになったのか!
それは、美味しくなったからに、他なりません。

元々蛇口に浄水器は付けていて、美味しいお水でしたが、更にポット型に入れてダブル浄水すると、美味しさが増しました。

お家に浄水器ご付いてる方も、
ダブル浄水で、ぜひ、この美味しさを味わってみて下さい。

お色は三色。
色によって、味が違うらしいけれど、、、
私にはわかりません😅

{88491D61-B268-422E-B698-6C9D75FADB85}

9400円(消費税別)

カートリッジは、1日2ℓ使用した場合、6ヶ月が交換の目安です。
カートリッジ4800円(消費税別)