呪いをかけているのは自分 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

美構造システムと出会い、毎日いろんな気づきを得られます。

疲れやすかったり、
身体を動かすことが苦手だったり、
身体が硬いと感じたり、
身体が重いのは、


疲れるように使っていたり、
動けないように使っていたり、
硬くなるように使っていたり、
身体を重くなるように使っている、
カラダの使い方の結果です。

これ、どれも、自分にかけた
呪い!です。



そうやって、帳尻を合わせているに過ぎないような気がします。

『私には出来ない!』

⬆︎これ、私の得意な、
私にかけた呪いです。


この呪い、
そろそろ解けそうな予感です♡


{C93CE884-A872-4B17-BF79-A1BE79BB55E3}

先週の高松、栗林公園。
保育所の遠足以来だから、軽く四十年以上ぶり(笑)