香月流ミラクルダイエット講座 おさらいその2 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

香月流ミラクルダイエット講座 報告その2です。

香月先生をお迎えし、ランチは移転したばかりの、松茂町のソライロテーブルさんへ。

{6E8775FF-6C8B-4C73-BE32-2B0F6C168E60}

{D3BBC9B3-C86C-4E47-9082-151C07991CFC}

日替わりランチ750円。
リーズナブルな、マクロビランチがいただけるお店です。
でも、お肉もお魚も選べます。
お客様は、ひっきりなしにいらっしゃり、お店はとても賑わっていました。

ココロ、カラダ喜ぶお食事の後はセミナーへ。
セミナー内容については、一つ前の記事をご覧ください。

今回は、星の配置のお話からセミナースタート。
滅多に話さないお話だそうで、徳島の皆さんには、必要なのでしょうということでした。

セミナー当日は、射手座の満月前日、そして、夏至の前々日でしたからね。

詳しい内容は、香月先生のブログへどうぞ。

セミナー終了後は、皆さん楽しみにされていた、香月先生を囲んでのお茶会でした。

この日用意したのは、
HMスコーンさんのスコーン。
詳しくはこちら
木、金、土の、三日間営業なので、タイミングが合って良かった。
{0ECA4A42-06F9-4FEF-85C3-0C055CF2BE06}

香月先生からも、お土産をいただきました。
ごちそう様でした。皆さんにお茶会でお配りしました。
⬇︎

{9834BEAA-CADE-4FA5-8E34-3D5D7432F328}

お茶会では、参加者の皆さんのエネルギーに合わせて話されるため、香月先生は、ノープランだそうです。
毎回、参加者様から『今の私に、とても必要なことだった♡』と、喜んでいただけます。

お話会の内容は、必要なことを、参加者の皆さまそれぞれが、大切に心にとめておいて下さいね。

私が印象的だったのは、
『全部自分でやろうとしない。
自分がやらなくても大丈夫!という選択肢を持つこと。
自分が無理にやってしまうことで、人のやるべき学びを取ってしまうことになる』

私を筆頭に、頑張りすぎの人が多かったということだと思います。

そして、肩甲骨が固まっていたみなさん、天使の羽を羽ばたかせ、自由に生きていきましょうね。
⬆︎これも、私です(笑)

参加者の皆さま、
香月先生、どうもありがとうございました