今宵のお客様 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

本日最終のお客様は高校時代の同級生花
免許証の更新を目前に控え、お顔のリフトアップを希望して
フェイシャルに来てくれました(←これ フェイシャルまだ練習中です。)
ゴールド免許だと五年。今持てるベストの力で写真に挑みたいらしいのです。

その友人Aわはは 数か月前、台湾旅行で足揉みをしてもらったというので
私のリフレを受けてもらいました。
びっくりするくらいスレンダーな彼女、見た目の老廃物は、見受けられません。
!purple ところどころに泣きそうなポイントが存在。
見た目だけでは、推し量れないリフレの深さを知りました。
細いからと言って、老廃物がないとは限らないのですね。

リフレ終了後のAの足↓
 

沖縄旅行から帰ってきたばかりのAの足には、彼氏手作りの
アンクレットがキラリキラキラ 
そして、お履物は、素敵な下駄アゲ 
沖縄の彩庵さんというお店の手作りの下駄だそうです。

履物は、下駄が一番足に良いそうですが、心惹かれる下駄には
なかなかお目にかかれません。
その点、この下駄・・・素敵でしたハート 

では、明日からアロマの世界に行ってきますバイバイ