若石リフレクソロジー 私の身体の変化 | 《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

《徳島》✳︎美構造メソッドと足もみ・腸セラピー・ホリスティカルハーブテントのStudio Awake

メニュー

☆若石リフレクソロジー

☆ホリスティカルハーブテント®︎

☆美構造メソッド

☆ロミロミ

若石認定プロの前半を6月に終え、まずは自分が変わる!!ことを
宿題にしました。
後半までの一か月。毎日の足揉みを実践~。

この年で、平熱36度後半なのですが、足は冷えていたし、内臓の冷えを
実感していました。
その冷えがまず改善されました。
今では足は、常に燃えていますがんばる

そして、毎月の月経を私はいつも自分への通知表だと思っているのですが、
今回はいつもより期間が短く、身体が軽い!purple
なぜ通知表かと言うと、食事の内容で月経は明らかに変わるからです。
動物性が多かったり、甘いものが過ぎると、それなりの月経がやってきて、
反省させられます。
ここ最近は、朝はスムージーのみ。お昼は普通に。夜は生野菜たっぷりと、
お米は抜きなので、食生活はいつもの月と変わらないにも関わらず、
平常月より生理が快適でした。

ウォーキングは、いつもの月よりできませんでした。
運動は、二週に一度のルーシーダットンのみ。←これ タイ式ヨガです。

だけど、
体重 マイナス3キロ。
ヒップ マイナス4センチ。
ウエスト マイナス3センチ。
ふくらはぎ マイナス1センチ。
ふともも マイナス2センチ。
上半身は計っていませんが、見た目では痩せた気がします。

それまでの私、このために、今まで太っていたのかと思うほど、
体重が高値安定しておりましたブタ
母からは、中年太りとののしられておりました汗 が、今日会うと、
すっきりしたと言ってもらえました花

リンパセルフレッスンに通うようになり、すっきりした身体は見た目だけの
問題ではなく、健康になるということだと感じていましたが、
若石の校長先生のお話にも、きれいな足と健康は同義語だとありました。

見た目が細くなるというのは、結果であって、見えない身体の中では、
それ以上の変化が起きているのだと思います。
血流を良くすることの重要性をを体感しました。

自分の足をもむことにより、まだ症状の表れていない不調な箇所が数々発見
できました。
みなさんも、ご自分の小さな足の大きな世界をのぞいてみませんか!
たくさんのメッセージをなげかけてくれますよ★

ただいま 50min     4500yen  のところ 4000yen です。(9月末まで)

足の露出の増える夏こそ、足磨き~いたしましょうキラキラ☆

そして、クーラーの効いた室内での冷えにはくれぐれもお気をつけくださいまし。