バレンタイン☆ | ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県

こんばんはーキラキラ


今日は、バレンタインでしたね。チョコレート


いろんな義理チョコありがとうございました。


とっても、うれしかったです。アップ



さて、うちのスタッフの女性陣



案の定、バレンタインくれたんですが、



それが、ウッチーも狩野ちゃんも



手作りだったんですークラッカー



まずは、狩野ちゃんのバレンタインの作品をご紹介します。




LAULEA(ラウレア)堀江のブログ-090214_0902~0001.jpg



おおおおお!!



プリンでーーす。DASH!



なかなかのクオリティー



すばらしーーー合格



そして、ウッチーの作品音譜





LAULEA(ラウレア)堀江のブログ-090214_0900~0001.jpg



ん・・・・・・・・・・・・・。



ハートが・・・・・・・・・・・・・・・・・。



割れてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




完全に朝からウッチーは、



僕に喧嘩を売ってるみたいです。パンチ!