ZEROCARAT(ゼロカラット)可児市 美容室

ZEROCARAT(ゼロカラット)美容室 可児市 美容院 ヘアサロン 堀江 岐阜県


テーマ:
昨日は嫁さんの誕生日🎂

誕生日前には僕のお客様が建てられたお店舗で営業されているヴァンソレーユさんカナヘイきらきら

紹介していただいたので2人で食事してきました!

オシャレな建物で雰囲気がとってもよかったですチュー

子供達を見てくれたバーちゃんに感謝照れ


美味しい料理とお酒が飲めて良かったです🍷

{4498556C-A5D6-4493-A9B5-0F8282B97ACB} 

当日はお友達のガトースリール、リョウ君の所でケーキを買ってお祝い口笛

{369FC771-2952-4412-A619-BCE51194E7EA}


ミワ➕1
(30)

リョウ君渾身のプレートニヤリ

地元に美味しい所いーっぱい口笛

幸せです照れ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
息子がパーフェクトヒューマンにハマってる今日この頃

{FE40E8CF-05E0-4E06-9A17-A0889DBEAB2D}


そんな時雪がつもったので

{3F76CC44-0399-44EF-81C1-E7AF4EE92271}

息子と庭で雪だるま作り⛄️

{76A602E2-2403-4617-9E62-502D1B6E8A0A}

少ない雪の割にはなかなかの物が出来ましたチュー

鼻は畑で出来た人参🥕

夜ライトが当たる場所に設置

日が暮れるのが楽しみ

どーなってるかなーニヤリ




{F59B9C56-C13D-43F2-953E-9D37388E3FEC}

光の角度のせいかメッチャシュールやし

人参落ちとるし照れ

次は角度に気をつけますカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅いですが、

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますおねがい

ゼロカラットは今日より元気に営業しております。



堀江家では正月

毎年恒例でやる事があります

まず姉のお手製のおせちをみんなでいただく事照れ


{351E0709-3A86-4984-9754-684A7EC8D383}

毎年朝早くから市場まで仕入れにいって作るぐらいの力作です!

そして他には

元旦の初めての料理は家の主人がお雑煮を作るという事

{1A82AF45-0227-411A-8037-D741FAE6BCF5}

朝早くから畑に野菜を取りに行って作りました!

{C345A899-04BC-4B09-862E-210F06A43F73}

自家製人参と大根の紅白雑煮カナヘイきらきら

去年は散々なお雑煮を作ってしまったのでリベンジニヤリ

今年は嫁さんがアシスタントしてくれたので助かりましたサッ

とっても美味しくできました、

その後は堀江家恒例ゴルフ🏌️
{350A4360-9AD1-45C0-99DC-17AF3C77D2EC}

なんとか初打ち100は切れてよかったですサッ

今年も沢山の方を綺麗に出来るようがんばりますので!
ご来店お待ちしておりますカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。