TICA アジアリジョナルアワードパーティー☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

先日、2016-2017年度のアワードパーティーが開催されました!

 

今回のパーティーは、だいちゃんとバティスタの表彰きらきら

だいちゃんのオーナー様であるポーさんは都合により

出席が出来ず。。

、一年間頑張ってくれたのに本当に残念でした。゚(T^T)゚。

 

だいちゃんの盾と、お友達から頂いたバティスタの写真がプリント

されたマグカップ♪ 

今回もなんだか忙しくって、美味しいコース料理を撮り忘れ。。。汗

でもとっても楽しいパーティーでした♪

 

各クラスで1位になった人は壇上に上がり、感謝の言葉を一言

伝えるのですが、ポーさんに代わり私が挨拶をさせて頂きました。

 

 

 

さらっと感謝の気持ちを伝えて終わろうと思ったのですが、

やっぱり感極まってしまって泣いてしまいグズグズ・・・えー

 

我が家で産まれた子を大切に育ててくれたポーさん、

本当に本当にありがとうございました!

そして一年間頑張ってくれて、心から感謝していますほろり

 

皆さんから沢山の花束やプレゼントしあわせ~

本当にありがとうございます!!!

 

今回のロゼットと、表紙を飾ったCats1位の猫ちゃんきらきら

 

そしてそして!今回の裏表紙は何と

だいちゃんー!!!!!

すっごくすっごく嬉しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

LAULEA BATISTA(ラウレア バティスタ) 

kitten 21位 SH Cats10位

嫌々言いながら、良く頑張ってくれましたほろり

家ではまだまだ子猫の様に甘えん坊なバティです(笑)

 

LAULEA DAI (ラウレア ダイ)

Alter 1位 TICA Bengal Alter 1位

だいちゃん、本当にお疲れ様でした!いつ見ても可愛いくて

寡黙にショーを熟してくれたのは本当に関心しました!

ポーさん宅で過ごしてる姿は、もっと可愛いでしょうねw

 

一年間バティスタと大ちゃんを審査してくださった先生方、

そしていつも応援していただいた皆様、本当に

ありがとうございましたしあわせ~

 

ランキングに参加中ですラブラブ

いちぽちして頂けると大変嬉しいです!

よろしくお願い致しますきらきら

 

 


にほんブログ村