部屋を飛び出して ☆ | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

毎日暑くてバテてます。。。えー

今日も暑くなるとか。。。

夏バテしないように気を付けましょうねー汗

 

人間がバテてても、猫達はお構いなしに遊びまくっっています笑

 

自分の部屋からみ~んな一斉に出てくる姿、可愛い音譜

ルネは一気に階段を降りていくんですきゃぁ~

 

1人になった真鶴は、甘えモードに♪

ひょっこり顔を出したのも真鶴音譜

 

毎日家中を楽しんでいる子猫達を見ていると

とても癒されますねきゃぁ~

 

オーナー様募集中の子猫が載っています♪

「ベンガル猫専門ブリーダー LAULEA」

http://www.laulea-bengal.com/

お気軽にお問合せくださいてれちゃう

 

ランキング参加中ですkirakira

今日もいちぽち1 して頂けると大変嬉しいですしあわせ~

 


にほんブログ村