新たな命の誕生です! | ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫とののどかな暮らし

ベンガル猫専門ブリーダー「LAULEA」
ベンガル猫の魅力が沢山詰まったブログです♪






 

こんにちはー!

一部の方々は知っていますが、ブログからもご報告♪

3月15日に、ベルの仔猫が産まれました(≧▽≦)
久しぶりの仔猫の鳴き声、仕草、本当に堪らなく可愛い!!
今回の仔猫達も元気いっぱいに育っています
 
生後一日目の仔猫達♪
一生懸命お乳を飲んでいますよw

 
今日の仔猫達♪ 只今一匹だけ飲んでいて、後は爆睡中です

 
 ん~♪
この写真は旦那が撮ったものなんだけど、
仔猫も可愛いく写っているけどこの写真はベルの可愛さに目が行って
しまうね(///∇//) 
前回の仔猫達の様に、可愛いお顔に育って欲しいなぁ☆

そして!恒例のあだ名も決まっています(笑)
前回のベルの子達はパンシリーズでしがた、
3月は渓流釣放流月という事で、(旦那が釣り好きなんです。。)
渓流の魚シリーズにしました!w

 
 ヤマメ(メス)・アマゴ(オス)・ニジマス(オス)・イワナ(オス)
前回は男の子一匹だったのに、今回は女の子一匹ウキャキャ

「イワナは声が大きいね~」とか、「ヤマメは女なのに強っ!」とか・・
私達の会話を聞いた人は不思議で仕方ないだろうね(笑)

また、成長過程をUPしますね(^_^)v 

頑張ったベル母さん、そして可愛い仔猫達の成長に
いちぽち お願いいたしますっ♪



にほんブログ村