案内しよう この大都会 | 豪腕めろりんきゅ~!

豪腕めろりんきゅ~!

流す涙の倍のスマイル。
ポンコツだろうと6期推し。


豪腕めろりんきゅ~!-090603_1819~010001.jpg

今日は学校帰って駅でまいちゃんと待ち合わせ、

久しぶりに会ってご飯食べました^^


最後にあったのがブロキャスの単独の日

だったので、もう1ヶ月以上ぶりですね;;

お笑いの事とか学校の事とか

たくさんしゃべってすごく楽しかったです★

31にも行って、トリプルキャンペーンだったので

まいちゃんと半分こして食べました^^

ポッピンシャワーとストロベリーチョコディップと

ジャモカオレオです!

まいちゃんが「ジャモカ」と店員さんに言うとき

「ジャンボモナカ」といっていたのが

すごくツボってしまいましたww

6日の神保町のチケット渡して、

またライブ行きたいねーってことで

17日が二人ともあいているので

シチサンの予定みたら、、、アーム!!

「あめる.嬉しそうだね、行こうよ!」といわれ

ファミマに駆け込んでチケ購入いたしました!

楽しみ増えてすごく嬉しいです^^

たのしかったー(^O^)/


ピースのシチサンも「THE アドリブー」から

見ましたが、、、、

やっぱりあのコーナーおもしろすぎですw

73ピースもすごくすきだし、

ピースのシチサンはつい見ちゃいますねw


なんか明日スピーキングのテストらしいので

このへんで!

レッシアはみますけどねww

でわわ~