シャッフルDEバトン | 豪腕めろりんきゅ~!

豪腕めろりんきゅ~!

流す涙の倍のスマイル。
ポンコツだろうと6期推し。

みのちゃんとこからもらってきました!


お手持ちの音楽プレーヤーorる楽曲をラム再生にてご鑑賞く

→iPodちゃんで挑戦!

最初の20曲+α質問を出すので答えてってく。ちょっ大変けど頑張って(´ω`)
「」に曲名、/のに歌手名を書てく

→はーい
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(例)
○曲目:「天体観測」/BUMP OF CHICKEN
【この曲の感想は?】
かっこ!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、初ます。

1曲目:「GAME」/Perfume
【この曲の第一印象を一言で!】
ライブ映像かっこいい!



2曲目:「五色の虹」/アンダーグラフ


【この曲の歌詞、ロディ、ジ…特にどれが好き?】
メロディ!!声も素敵^^

3曲目:「いいんですか?」/RADWIMPS
【この人の歌声はどな声?】
優しいながらも力強いです。



4曲目:「叫べ」/RADWIMPS
【特に好きな歌詞のフレーズは?】
「否が応でも 僕は違う僕になれる」

5曲目:「Puppy love」/Perfume
【曲名を英語(英語で日本語)に訳す?】
退屈な愛?

6曲目:「ブルース」/くるり
【この曲のージカラーは?】
オレンジ



7曲目:「僕の声」/175R
【歌詞で最初の名詞を自分の名前(H.N)にてワフレーズ書てみて】
あめる.に光る白い星~



8曲目:「遠き日」/アンダーグラフ
【この曲は何分何秒?】
4分30秒

9曲目:「蛍」/RADWIMPS
【この曲を生で聞たこる?】
ないです;



10曲目:「ルイジアナ・ボブ」/マキシマムザホルモン
【このーティスージカラーは?】
紫?



11曲目:「銀河鉄道の夜」/銀杏BOYZ
【この曲はどやって知った?】
アルバムかりました^^



12曲目:「ELEPHANT」/RIPSLYME
【この曲のジャルは?】
J-HIPHOP

13曲目:「アゲハ」/GOING UNDER GROUND
【カラオケで歌ったこる?】
無いです、

14曲目:「空に唄えば」/175R
【この曲はど時に聞きた?】
元気なとき!



18曲目:「パーリーピーポー」/RIPSLYME
【この曲が収録れてムは?】
EPOCH

19曲目:「ミニッツ・メイド」/RIPSLYME

【この人はカ?それ可愛?】
みんなかっこよすぎです!!

20曲目:「CRAZY BAND」/ORANGE RANGE
【この曲のテーマは何?】
クレイジーww



今日は何月?
6月

その数字分、曲をスキてみて

その時スキたくな曲はった?
そうですね~



ったらその曲に対する愛を語っちゃってく(一曲け)
「親友よ」/湘南乃風
ドロップ思い出します!!感動~

スキて出てきた曲は何?
⇒「GALAXY」/RIPSLYME

その曲の最後のフレーズは?
「さぁ BounceだCosmicにYeah Yeah Yeah Yeah」



15曲目:「夢人」/ORANGE RANGE
【この人は今はどな髪型?】
わからない~


16曲目:「Flyby」/BUMP OF CHICKEN
【最初に聞こえてくる楽器の音は何?】
ギター

17曲目:「やさしいうれしい」/藍坊主
【この曲を漢字一文字で書く?】