息子の誕生日は・・・ | 東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  

先週、息子は13歳の誕生日を迎えました

今年からTeenagerの仲間入りです

中学生ともなると
平日はゆっくりお祝いも出来きません
家族皆の予定が合う日曜日に
お祝いを兼ねてランチへ



そろそろ大人の仲間入りということで
カウンター・デビュー

今日は天ぷら屋さんのカウンターでした

主人も幼少のころからお付き合いのある
天政さんへ伺いました


大好きなさい巻海老の天ぷらからスタート



海老の頭も美味しくいただきます

ひと通りコースが終われば
もちろん
追加でさい巻海老に戻ります(笑)

お店の方も息子を
一人前に扱ってくださいました

数年後はカウンターで一緒にお酒もいただきたいけど
その頃はもう家族とご飯なんて行きたくないかな・・・


朝の雨も上がり青空がのぞき
丸ビル35階にあるお店の窓からの眺望は爽快でした


気持ちのいい日曜の午後になりました



お腹いっぱいになった後は
主人と息子は本屋さん

私は丸ビルでショッピング

大好きなこちらのお店を素通りはできません(笑)
そして白いシャツを購入・・・❤


また明日から1週間がんばります



FacebookfacebookにRoom*Tのページを作りました

facebookご利用の方はお立寄りくださいね

https://www.facebook.com/RoomT-487959804720337/timeline/