No.5*new color | 東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道 studio Room*T  グルーで作る大人アクセ **********グルーデコ®

東京 表参道で大人シックでシンプルなグルーで作る大人アクセサリーの製作・ 教室を開催しています。
JGA・日本グルーデコ®協会認定講師・認定教室  

東京は涼しくなってきました
急に秋になってしまったようです
昨日のスーパームーンも綺麗でしたね


さて かねてよりご要望がありましたNo.5のネイビー
そして個人的に欲しくてブラックを
新たに新色で追加しました



ネイビーは私の定番カラーだから
必ず色違いで作ってしまいます
Navy*No.5PearlBrooch


そして最近気になるのが黒
これからの黒系のコーディネートに合わせたくて
黒のセーターやウールのワンピースにワンポイントで
Black*No.5PearlBrooch


CHICandLUXE


キットもご用意しましたのでお選びいただけますよ


また数字の3もリクエストが多いので
準備しています
後日ご紹介します