もっといじってみる | 笑う黒猫

笑う黒猫

タカダジュンの切り取り方

溶ける



暑くて溶けてしまう。





暑くて溶けてしまった人っているのかしら。



トラが木の周りを回ってバターになった話は知っているけど



人が暑くてマーガリンになったって話は聞いた事がない。



どうやら大丈夫みたい。

人は暑くても溶けません。





近畿限定のちっちゃなプリッツですって話とはなんの関係もないプリッツ






やれることは一通りやってみよ。

テンプレートのオリジナル作成が思った以上に初心者には難易度が高いことをしる。



プロフに自分の画像を載せる事すらままならねぇや。





日付変わっちゃったけど

15日は終戦記念日。

62年前の敗戦を記念して

セミが鳴いていました。