私…ダメだ〜(>_<)

疲れた疲れた…って、旦那にあたってばかり…

彼も疲れて帰ってくるのに…

私ばかり疲れた疲れた…って。


子育てなんて疲れるもんだし、皆んなそうやって頑張って育ててるのに…

子供産まれて、夫婦が仲悪くなっては元も子もないよね。それに旦那は悪くないし…私の心の問題。

わかってる、わかってる、わかってるーーーっ!
でも、今は気持ちをコントロール不能。

子どもにあたれない分、旦那にあたってばかり…

よく文句も言わず堪えてるな〜と旦那を尊敬する。


私…ダメだ〜(>_<)
気持ち入れ替えて頑張らねば!!!


{DF73E672-3FE6-4A6D-A5E3-8B09A2A6C76C}

ほら、この顔見たらイライラできないでしょ?

頑張れ私。