今日で健太は6カ月!

ハッピーハーフバースデー♪
{B5CE7325-1617-44DF-8002-C06D4CB0AF18}

早いものです!6カ月でかなり成長しました!
泣くか寝るか…なーんにも出来なかったのに、今ではお話ししたり、あやすと笑ったり、寝返りしたり、お座りしたり、おもちゃで遊んだり…
いろんなことが出来るようになりました。

好奇心も出てきて、キョロキョロしたり手を出して触ったり、人の顔をじーっと観察したり…

今は今で大変な事も増えたけど、でも成長を感じると大変さも吹っ飛びます。
笑顔見ると辛さも感じなくなります。
寝顔見ると幸せな気分になります。

産まれてきてくれて、本当にありがとう。
日に日に愛おしさも増して、可愛くて可愛くてたまらない(≧∇≦)子離れ出来るか心配ですよ^_^

健太が6カ月なら、私もママになって6カ月。まだまだ未熟なママだけど、私なりに…健太のママとして頑張れてるかな?
もっともっとこうしたらいいんじゃないか、もっともっとこうしなきゃいけないんじゃないか…という思いもあるけど、そう思うとキリがないので私なりに。
これからも私なりに…親の役割を果たせる親になっていけたら…と思ってます。


さて!1歳に向けてまた頑張ろう!!