あれ??もう?? | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

{D27F223B-1F81-44D1-8CCD-A1D4BE8BC22E}

向こうに小さく見える光は

新潟市内

そうです

ここ何日か「春らしく」なって

ベランダに椅子を置いて

お風呂上がりに涼みながら

ブログ書いてます

お風呂上がりは暑いから大丈夫

夜にはカエルが鳴いてる時期なんです

(閉め出されたんじゃねぇから…)

ところで、本日

思わぬサプライズが…


こちらでお知らせしてました

『N.』

僕の勝手な思い込みで

金曜日入荷予定だと思ってました

っていうのも…

毎週金曜日がディーラーさんの

訪問日だからです

ですが…

11:40頃

「宅配便でーす」

あれ??なんか頼んでたっけ??

僕の中では金曜日の訪問と一緒に

ディーラーさんが

持ってきてくれるものだと思ってたので

箱の中身はなんだろう??状態

開けてびっくり玉手箱

これです

{55B9F0DD-E11D-4D6C-9986-81E60E0A4CCB}

神降臨

『N.』

予定より早く入荷です

期待をいい意味で裏切ってくれました

楽しみにしてたものが

3日も早く届いたなんて

25日に楽しみにしてた

クリスマスプレゼントが

22日に届いた気分

あわてんぼうのサンタクロースです

金曜日にディーラーさんが

訪問していただいた際には

神と呼びたいと思います

オイルはオイルだけどサラッと軽い質感

セラムも軽い質感でウエッティに仕上がる

バームは重めでグロスみたいな感じです

個人的に好きなのはバーム

使ったあと手を洗わないで

ハンドクリームになるのがいいところ

good!!

寒くなったので室内に戻るとします

神様…神対応ありがとうございます