こういうの求めてた | Laugh 渡辺恵輔のブログ

Laugh 渡辺恵輔のブログ

阿賀野市の美容室【Laugh】渡辺恵輔のブログ

来週入荷予定のこちら

{1FDE8F5D-E9F8-4859-AD63-D20ADF06607A}

『N.』

エヌドットという名前の…

なんて言うんだろう…

トリートメントスタイリング剤??

左から

ポリッシュオイル

ナチュラルバーム

スタイリングセラム

なんか N. ってかっこよくないです??

「髪まとまってる〜トリートメントなに??」

って聞かれた時…

N.だよ

って答えられたらなんかかっこいいです

完全に雰囲気で押し通せます

見た目もシンプルで僕は大好物です

そうなんです

Laughに置いてある物の

見た目などは

すべて僕の好みです

もちろん使用感も良きです

毎日使うものは見た目も大事だと思います

好きなものを使ってたら

気分いいですもん

仮に…

値段も一緒

効果も一緒の歯磨き粉があります

今、歯磨きしたばかりなので…

違うのは見た目です

人前で出しても申し分ない

歯磨き粉と

これをよく世の中に発売できた…っていう

歯磨き粉

どちらを選びます??

なかなか後者を選ぶのは少数意見です

やはり見た目大事なんです

内容成分は…

天然なんちゃらかんたら成分とか

シアバター配合とか

そんな感じの

今の主流の自然派的な優しいやつです

正直なところ…

成分とか気にしない僕です

使ってみていいものはいい!!

結果を求めるのです

サッカー日本代表の本田圭佑はこう言います

「ゴールという形で結果を出せてよかった」

これです

結果を出せばいいのです

きっと彼の中の

リトル本田圭佑も同じことを言います

最初は…

セラムってやつなに??

いらない

オイルとバームだけでいいって

考えてたんです

ディーラーさんも同意見

でも、後日お試しで使いました

セラム…

セラムいいじゃん!!

想像を超えた使用感

ディーラーさんも同意見

オイル…

オイルいいじゃん!!

想像と同等

ハードル上げすぎてたゆえの同等

バーム…

バームいいじゃん!!

ハンドクリームとしても使えます

最初少しかたいけど…手の熱で溶かして使用

ってな感じです

おそらく

誰もなにも伝わりません

僕は伝えるという結果を出せませんでした

僕の中のリトル恵輔も

同じことを言うでしょう

百聞は一見に…なんちゃらです

ド忘れしました

トータル的な総評…良

金曜日入荷予定です

予定です

ディーラーさんは

「欠品おきるかも」って言って帰りました

ですから

あくまでも予定です

気になったら

触ってみてください

入荷してたらの話ですけど〜