今年のクリスマス音楽祭♩ | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

【今年のクリスマス音楽祭♩】

こんにちは。Laughです。

先日、宇都宮市の保育園【ばんびーにとよさと】さんの【クリスマス音楽祭】でコンサートをしてきました♩

毎年恒例だったこちらの音楽祭。

今年はコロナウィルスのこともあり開催もどうなるか心配なこともあったのですが…

無事に開催することができ僕自身もとても嬉しく思います♪

今回は会場が密にならないように3〜4歳と5〜6歳でコンサートを分けて2回開催させていただきました♪

クリスマスソングもジングルベルを一緒に歌ったり、

最近話題の【baby shark】という歌を織り交ぜたり。

baby sharkはダンスもあって一緒に踊りましたよ〜!
それからクイズをやったりもしました♩

クイズは海の生き物クイズ。

本当に大きな声で答えてくれて嬉しかったー!

歌やクイズを通じてみんなの笑顔や元気が少しでも引き出せたかなと思います😊

子供たちの笑顔はやっぱり宝物だなぁとしみじみ感じます。

コロナに負けず、元気に大きくなっていってね!

実は毎年、この音楽祭には両親も招待されていてクリスマス仮装をして楽しんでます(笑)

みなさんもステキなクリスマスを過ごせましたか?

ちょっと遅めのメリークリスマス💓

いつもありがとう💓
   @@@@@@@@@@@@@@@@@
 
お問い合わせ&SNS
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おすすめ!ライブ情報も把握しやすいです♪
爆笑Laugh無料コミュニティグループ爆笑

ニコMailラブ

ライブ依頼などご連絡ください。SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。