ライブ情報 12月26日【土】福島県西郷村【ほっこり癒しのマルシェ2nd】 | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんにちは!
世界一、歌と笑顔で人を幸せにする
シンガーソングライター
「Laugh」
です!!
 
「Laugh」とは英語で
「笑顔」「笑う」
という意味です。
 
歌と笑顔を通じて
人を笑顔に幸せにする
お手伝いをしています。
 
ライブの場所は問いません。
お祭りやイベント出演はもちろん、
老人福祉施設、児童福祉施設など
様々な、場所で活動しています。
 
ライブ出演してほしい、
ライブ企画したい方
お気軽にご連絡ください♫
 
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 

●12月26日(土)

 

『イベント名

ほっこり癒しのマルシェ2nd

 

『場所』

わいわい新白河

 

『ライブ時間』

12:00くらい【詳細後日】

 

『入場料

無料

 

『補足』


2020年の締めくくり♪【わくわく新白河】へ集まれ〜♡


ライブ時間は12:00か13:00くらいからを予定しています💓決まり次第また連絡upしますね♩


❤美味しいパンやスウィーツのキッチンカー♪

新鮮お野菜や身体に優しいおやつやご飯♡


❤ワークショップは♪お子さまから大人まで楽しめちゃいます♪

ワンコインで出来るから♪親子でぜひ〜♪


❤癒しのハンドマッサージや♪カウンセリング、そして奥深い〜鑑定も充実♪


❤大人気シンガーソングライターのLaughさんのライブ♡

そして♪大人のしっとり〜まったり〜ライブはETC43におまかせ〜♪•*¨*•.¸¸♪

 楽しいMCと♪ロックも聴けちゃう♪

そしてベリーダンスまで〜♡


こんな時だけど

こんな時だからこそ♪

ほっこり♡ゆる〜り♡笑顔のまるしぇ♡


ぜひ♪

ご家族で遊びにいらしてみてください♡


場所  ワクワク新白河

福島県西白河郡西郷村前山西西白河39


~まるしぇ仲間情報~

〈販売〉

・〈松岡 美代子〉ごまプリン&おこわ

・〈ゼロ ファーム〉新鮮お野菜

・〈薬草専門店weeds-ウィーズ〉ハーブティー

・〈こはる日和〉パン

・〈篠 良美Sweets and lesson Love-Labo〉焼き菓      子&りんご飴


〈ワークショップ〉

・〈まみゅーず〉ひょうたんランプ

・〈気まぐれくらふとタラク アニラ〉レジンアクセサリー

・〈Mi Na〉石けん

・〈OluOlu オルオル〉アロマバスソルト&アロマ柔軟剤

・〈ROMIX マイタウン店〉レースアクセサリー

・〈カラフルパワーストーン〉パワーストーンアクセサリー・サンキャッチャー


〈リラクゼーション〉

・〈Haru me marry澤登美香〉アロマハンドマッサージ(ハンドクリームお持ち帰り付き)

・〈Manomagica Nico〉プチ美骨矯正・妊活orヘルスカウンセリング


〈鑑定〉

・〈アトリエ和-おん鈴木 真須美〉かずたま鑑定

・〈開運風水師 詩乃永野 詩乃〉四柱推命・姓名判断・図面診断・強運美魔女鑑定


〈パフォーマンス♪ライブ〉

・シンガーソングライターLaugh本澤 知之

・ETC43Hitomi Fujita

・ベリーダンス亜矢子 佐川

・湯田 晋介(MC)


⭐ライブ等は、12時00分頃から♪

みんなでお弁当を食べながら♪楽しめたらと思います♡

まるしぇ仲間(出展者)も一緒に♪♪♪


※感染症対策のため、マスク・手洗い・換気などのご理解ご協力よろしくお願い致します🤗


特定非営利活動法人Nextしらかわ後援🍀

 

【BANDアプリで僕のライブ情報を楽々と確認できます♩】

●ライブ情報が埋もれる…
●時間変更に気づかなかった!
●開催日がわからなかった!

よく聞くお悩みの声〜。

確かにFacebook、LINE@、ブログにしても早めに告知をしても情報がどんどん埋もれちゃうんですよね。

とにかく…わかりにくいー!

そんな時に出会ったのが【BAND】というLINEのアプリ。

ヨガ教室で使っているんだけど、これがスケジュールが一覧に出てくるから分かりやすい!

それに変更のお知らせや開始日にも通知をくれるのでとっても良い!

そう感じたので【Laugh BANDページ】作ってみましたー!

ライブ情報からレコーディングのことまで色々掲載。

コロナの中での再出発。またライブも開催していきますので是非、ご登録下さい💓

いつも応援、ありがとうございます💓

【ラフ@一生懸命に優しい世界を作るグループ】↓こちらをクリック!
@@@@@@@@@@@@@@@@@


その他ブログ

@@@@@@@@@@@@@@@@@

●銚子市観光大使の銚子市ブログ🌊
爆笑銚子が良いから
調子いい爆笑
↓こちらをクリック↓

銚子市のグルメや観光スポットを
独特な観点で紹介!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
お問い合わせ&SNS
 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 
爆笑Mailラブ
ライブ依頼などご連絡ください。
SNSからも大歓迎!
 

ニコニコTwitterお願い

日常とライブ情報などの呟き

https://twitter.com/hanatre_kata

 
照れFacebookウインク
ライブ情報、報告を投稿してます。
 
チューYouTubeキョロキョロ
動画を定期的にUPしています。
 
ショボーンLINE@ニコニコ
LINEで楽々やり取り♫ライブ依頼もこちらのLINE@からもご連絡いただけます。