CD製作スタート! | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

【想いを形にしていく!】

こんばんは。Laughです♩

最近はライブを重ねて行くたびに感じます。

ライブで歌を届ける喜び。

ありがたい、おかげさま、ありがとう💓

たくさんの感謝の気持ち。

そして新たに湧き出る想いの数々。

時間は有限。歌を形にして…

もっともっと、歌を届けていきたい!

止まっていた物を動かしていきます!

CD製作をスタートさせた話はしたと想うのですが、

もう1枚、今までのディレクターさんに話をして同時かタイミングを少しずらしながらでも製作を進めて行こうと密かに計画中です。

現在進めている一枚のCDは新米ディレクターの初仕事ということで、

僕としても焦って作っては欲しくないという思いがあり、

本人が楽しんで製作をし、糧にしてほしい気持ちもあり、特に期日は設けずに製作を進めています。

作った曲で形にしたいものは沢山あるから、

なら、今までのMJディレクターさんにもお願いして同時に進行していきますー💓

で、さっそく連絡してきました🤣

快くOKを頂きましたー!!

写真は2年前に発売したアルバム【大丈夫】の製作風景と福島県白河市の新白信ホールでのライブ風景です💓


MJさんにはたくさん、たくさんお世話になっています。

MJさんには6年前に出会いました。

病気で声が出にくい状態になり、へこたれていた時に力を貸していただき、

その人の魂の声を形にしてくれる天才ディレクター💓

こちらは2年前にリリースしたMJさんとの作品【大丈夫】

4th、5thアルバムは2人の力を借りて同時進行で製作を頑張っていきたいと思います💓

今回は数ヶ月前にライブ配信した時の音声をデモとして送りました♩

デモ音源は僕のBANDグループのページにてupしていますので是非、下のリンクから登録して聞いてみてくださいね💓

こんな感じで製作スタートです💓

●Laugh BANDファングループ♩

ライブ情報やCD、グッズ製作情報などをupしています💓