ありがとう! | Laughの美味しい音楽ブログ

Laughの美味しい音楽ブログ

栃木県那須塩原出身のシンガーソングライター。歌を通じて人の夢を応援し実現をお手伝いをしていくことをモットーに日々活動に励んでいます。夢や生きがいを忘れてしまった方、今、迷いを感じている方、一度僕の歌を聴いてみて下さい。きっと力になれると信じています。

こんばんは!ラフです♩

今日は栃木県さくら市の【さくらスクエア】でライブでしたー(^^)

来てくださったみなさま、ありがとうございました💓

久しぶりのライブはシニアチアダンスチームSHINY☆SMILEとのコラボステージでした♩

コロナでライブができない状況が続いていましたが、やはりステージは格別。

想いを面を向かって伝えられること、本当にありがたいことなんだと実感しました。

当たり前は当たり前じゃない。

お陰様。そしてありがとう💓

聞いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ファンの皆様、ヨガの仲間たち。駆けつけてくれて、応援してくれて、盛り上げてくれてありがとう💓

みんなの笑顔がやっぱり僕の元気の源です♩

いつも胸に愛と感謝を!ありがとう💓