このまま春になれば良いのに~♪ | ラウと楽ちゃと楽しく笑う

ラウと楽ちゃと楽しく笑う

納豆大好き☆FCRラウ嬢と、元気いっぱいの楽ちゃ♪の楽しい毎日☆

今日は風もなく、比較的お天気サンサンぽかぽかな日曜(・∀・)

このまま暖かくなるのかな~って一瞬思ったんだけど、まだ1月なんだよね( ̄ー ̄;

天気予報見たら、明日からまた寒くなるって。。。くすん

 

 

今日もいつもと変わらぬ週末! 特に予定なしっっっ(笑)

空き地ではしゃぎまくったお嬢さんです♪

昔は「休みにどっか行ったり、なんかしなきゃ勿体ない!!!」って思ってたんだけど

最近は、こんなのんびりな休日も良いなぁ~ってカナヘイうさぎ

のんびり起きて、暖かくなったころに庭掃除して、その後お散歩~

本格的に暖かくなったら、庭女で忙しくなるしね(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウさん・・・( ̄ー ̄;

 

ご近所の薬局の入り口で休憩するのはやめましょう・・・

空き地で全力で走り回って、家に着く前にぐったりなお嬢さんw

ペース配分は大事です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~いえばね♪ 去年の年末あたりから

ラウのあごに、ぴろ~んと長いおひげが( ´艸`) しかも白髪なんだよw

なんか宝毛っぽいよね(笑)  幸せいっぱい呼び込んでほしいなぁ~~

まだ見てないんだけど・・・ もしかして年末ジャンボ当たってるんじゃね?(笑)

そしたら、宝毛様々だよね(≧▽≦) ん?ラウ様々??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はかぁちゃん、久しぶりにライブ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

金曜の夜に突然友達から「セカオワのライブ行かない?」ってLINEが!!!!!

かぁちゃん、抽選落ちてたから即OKですっっ(・∀・)/

ってことで、初のSEKAI NO OWARIのライブに行ってくるですよ~~~♪

座席はどこだ?ってMAP見たんだけど、分かりにくい(=◇=;)

矢印のレストランってとこなんだけど、近いのかどーなのか??(笑)

ネタバレ覚悟でTwitter見まくります(・∀・)カナヘイハート

※かぁちゃん、ネタバレしても楽しめるタイプですw

 

 

 

 

フラットさんが、いっぱいですよぉ♪
リンク
 ポチッと宜しくです

にほんブログ村