SALOOONパーカー承ります | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

交渉に次ぐ交渉の結果・・・


SALOOONパーカーを安く作成して頂ける業者さんを見つけました

(と、言っても常連さんですがね)


何となく 3連戦などを開催すると揃いの店舗ポロシャツやTシャツなどを着てくる方を見る機会も多いので安く作成できるなら作りたいな と思って交渉していました。


ちなみにサトーが冬に着てる店用パーカーは諭吉一枚では足りません(苦笑)


2枚しか作ってないのと寒さ対策もあるので一番暖かいやつなので仕方ないですがね


今回 作成するのは 秋や春などにサラッと着れる薄手のパーカー


薄手の方がパーカー着ながら球撞いたりダーツ投げたりできますので何かと便利かと


遠征に行った際などビンビンに冷房の利いた店舗(SALOOONではありえない・・・)などでも利用可能


そんな訳で色はネイビーで統一させて頂きます


ネイビーの白文字で2版(背中と左腕)




これは グレーの黒文字でサトー専用で見た事もあるかと思います。


このデザインで ネイビーに白文字です


大会などに遠征行かれる方やちょっとSALOOONに行こうかと思った際に着て頂けるとありがたいです


まだ 細かい事を打ち合わせしていますが 値段は税込¥5000 にします。


もちろん、完全受注販売ですので 後から欲しいなと言われても困ります(微笑)のでよろしくお願いします。


パーカー2版のオリジナルでこの値段なら安いと思いますがどうでしょう


カウンターで8月いっぱいまで受付して発注する予定です。


興味のある方、サイズやZIPorプル選べるのかなど質問承りますので気軽に声掛けして下さい