サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

2012年12月1日にOPENしましたビリヤード場「SALOOON」の日常を綴るブログです。


NEW !
テーマ:

8月最終日となりました本日 皆さん いかがお過ごしでしょうか


今年の夏は史上最も暑い月になると言われていましたが どうでした?


案外、乗り切れた夏だったな と感じましたよね


確かに外仕事の方は「ウルセーヨ アツカッタヨ」と言うと思いますが前半の暑さに比べたら後半は夜に涼しくなる時が多く、そして台風やゲリラ豪雨などの雨のおかげで涼しかったな と


それでもやはり暑かった夏・・・


そんな夏を乗り切る原動力になったのが・・・


実はコレ




「ピノ 香ばしアーモンドキャラメル」


自他共に認める「チョコ嫌い」の私ですが これは大丈夫でした


そして これ美味しいです


6個しかないのもGOOD 足りないから もう一箱食べようという気にはならない甘さを誇ります


仕事終わって コンビニ寄って140円で買って寝る前に食べる


至福の時間です


何となく これも良しってヤツ




プッチモニのジャケ写&ちょこっとLOVE


楽しそうなこのジャケ写を見ると あ~疲れてるなんて言ってらんないなとなり(微笑)


歌聞くと 勢いのある全盛期モー娘真っ最中感が最初から最後まで全快曲


もう 今では皆さん 人妻なんですよね


当時、人妻になるなんてイメージもわかなかった3人です


そんな訳で8月も終わり9月になります


9月は毎週のようにデカイ大会目白押し


大会前の練習には是非SALOOON利用 心よりお待ちしています



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
スロット班の皆さん、新台入荷しています

{66069B6F-4EB0-41B1-85A8-49E8B9963F9E}

現役で活動中の「凱旋」が早くも入荷しています



{E847E06B-6554-4B53-B949-F39DEB8E4644}

鬼武者3ですが 恐らく高設定だと思われます

早くも爆発が確認されました。


{FCF046A5-B489-4E8A-A222-0132ED437D77}

バイオも「6」なんですね

調べた所、
『バイオハザード7 レジテント イービル』は2017年1月26日発売予定 なんだそうだ

って事は スロ版のバイオも7が出るんですね

サトーのバイオ歴史は1で終わってます(笑)

まず・・・

こいつが怖すぎ・・・



そして犬が倒せなかった

以上

スロット新台 是非 打ちに来て下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

勉強になりました というのはセミナー(火曜に参加予定だった経営セミナー)ではなく月曜に家族サービスで宿泊した宿の事です


低料金でも夕飯が豪華バイキングですよ で成長してるホテルグループがありますが そういうのとは違うタイプで成長を続けてるホテルに宿泊してみました


カリビアンでプール慣れしつつある娘の夏休み最後の接待としてプール付の温泉宿です


そこかしこに「おっ」と思われる所があり その分を御客様還元に使ってという感じなんだと強く肌で感じました。


プール併設の温泉施設なんですが、部屋に置いてあるタオルは部屋用でしか使えず温浴施設には無料のタオルが大量に置いてあるという便利な物なんですが併設のプールは一人¥300のリネン代としてタオル使用料金を獲るみたいな(プールで使うタオルくらい持っていくよと思わせない)


でも 朝食バイキングで「ヤ○ルト」が飲み放題(初体験だった)

イルミネーションショーが夜には1時間毎に開催


お客様サービスのプラスマイナスのバランス感覚がいいんだなとお客目線から感じました。


同じ サービス業として見習うべき点がたくさんあり 勉強になりました


ちなみに行きに寄った宇都宮動物園ではキリンにエサをあげる事ができ子供はイヤイヤですが貴重な体験ができます。


バカデカイ顔がヌヌッと寄ってきてベロッと30cmくらいのドス紫な舌が近づいてくる辺り小学校一年生には無理でしたね(笑)


インターから近いし、そこかしこでエサを与えて楽しめる施設なんでお子様連れの方お勧めです。

(月曜は入園15分は晴れていましたがそっから急激に天候が悪くなりドシャ雨に・・・ 無論、家族の機嫌は悪くなったとさ(苦笑))


それでは今週はビリヤードBC戦が木曜に開催されます。


お時間のある方々 是非参戦の方 よろしくお願い致します




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風影響から昨日の時点でセミナーは延期が決まっていたみたい(苦笑)

そんな訳で通常営業中です

お騒がせ致しました

台風影響の為アメカゼが強くなっていますが御来店心よりお待ちしています
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月末予定とタイトル打ちましたが・・・


今週末の日曜なんですが・・・


大会が詰まり過ぎ(苦笑)


ビリヤード組

渋谷で季節杯

上尾でひよこCUP

品川でプロツアー第五戦


ダーツ班

グリーンドーム前橋 D-FESTA 2016 in MAEBASHI


競艇好き

SG第62回ボートレースメモリアル 特設観覧席にて観戦(ちなみに今日も行ってます(笑))


上記の大会・イベントにSALOOONの面々が参加!


つまり・・・ SALOOONに誰もいねーんじゃねーの・・・(多分リアルに)


とりあえず 参加者全員には「終了後に店に寄り結果を報告せよ」とは厳命してはいますが・・・


渋谷まで行って 品川まで行って 大会でヘトヘトなって寄りますかね(苦笑)


そんな訳でお時間のある方 週末は是非遊びに来て下さい


そして週明けなのですが・・・

経営セミナーに空き枠が出たとの事でセミナーに参加します


{6D6F45D0-F046-4E24-9269-D94954146838}

火曜日なんですが 18:00オープンとさせて頂きます

台風が酷かったら休みたいのですが・・・

しかし、そもそも 台風が酷かったらセミナーにも参加できないし中止でしょ

ウワサだと伊勢湾台風並みの勢力と言ってますが そもそも伊勢湾台風知らないし・・・

立ってるのも難しいくらいの台風だったら休みたいですが 店の方が心配だ 

そうなったら通常営業で15時から開けます

台風でも店に来て下さる方の為に「台風コーヒー¥100祭」を開催予定です

つまり

・歩くのも困難なすげー台風だったら セミナーが中止なんで通常OPEN (台風コーヒー祭開催)
・普通の台風なら セミナー参加するので18時OPEN

店が開くのか開かないのかどっちなんだよと御迷惑をお掛けしますが 夜には居ますのでどうぞ よろしくお願い致します
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月度マンスリー結果

通常月間2試合を予定しているSALOOONビリヤード大会

が、今月は倍以上の5試合組まれましたです。

その8月最終戦が開催されました

大変な残暑の中、19名もの参加者様が集まって下さいました(感謝)

それでは 早速結果を

{66D89CF4-9EF5-464D-BA27-0FBB25085DB3}


優勝  柿沼(自空太田:A)
準優勝 石川(SALOOON:B)
3位 大澤(SALOOON:B)
    田中(SALOOON:A)

前橋・高崎・吾妻郡・宇都宮(毛利さん 遠い所からの参戦本当にありがとうございました) 佐野Qスポ などなど遠征して下さり 盛り上げて下さり ありがとうございます

そして公言していた こちらの企画

{DAC63B13-ED6A-4222-9DAC-2E162FE6FD55}

こちらも好評でして ほぼ100%の参加者様が依頼されていました。

正直なとこ カフェで提供する場合は¥500~¥600で出すアイスコーヒーを¥300で出してるのでお得商品なのですが¥100ですからね(笑)

美味しいアイスコーヒーだな と思って頂く販促と割り切ってので大放出でした

好評でしたが二度とやりません(爆)

大会運営しながらアイスコーヒーを5回も抽出するのはメンドーだから(本音)

そんな訳で8月度マンスリーでした

9月に入り初日の1日がBC戦です

是非 よろしくお願い致します


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりにもギックリ腰の症状が重くなってきたので治療へ


そんでもって先生が・・・


もし 体重が今より10kg軽かったら全治3週間だったね


20kg軽かったら2週間 30kg軽かったら1週間で治ってたよ


「先生、それじゃ 40kg痩せて標準体重になってたら・・・」


こんなに症状が重くなってないから大丈夫です(微笑)


そんな訳でギックリ腰の治療の為 整骨院通いが続きそうです


マンスリー時 いつもの機敏な動きが難しい事 御了承願います

(そもそも機敏な動きを見せた事がない)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近隣に世界一のUFOキャッチャー専門店を謳う店がありますが、恐らく必ず取れると言う観点から見るとSALOOONが世界一ですね(笑)

SALOOONのUFOキャッチャーは必ず取れます。

それは欲しい物を直接取る物では無いからです。

先々月リニューアルして全面的に改良されました

どうしても欲しいUFOキャッチャー賞品がどう考えても取れないだろって事があるかと思いますがそのような事はありません。

ちょっと入りにくい店構えではありますがUFOキャッチャーが美味しいお店ですよ〜

そんな訳で新ネタ導入されました

{A639A747-4FC0-472D-BB89-0FAE6CA658E6}

お馴染みな2人です

今時、この2人名前わからないようではダメです

{F4619A8B-EA2E-4B79-B066-EE6918A00A27}

なかなかの激アツ商品がカプセルコーポレーションから届いてます

{5AC27BCF-051E-43FA-846C-117870306CE3}

まんがを見てる方はわかると思います

一つのシリーズ終わると大抵出てきますよね

{9E8DD099-6229-4A7E-A0A7-E6CAD0E5322C}

七つの大罪登場

{311F129C-2E9C-4AB7-B6CB-23E59D5DCCF1}

まどマギーーーー

{E9D01081-6FF1-48DC-BD6C-4281901042D4}

アイマス 島村さん 限定1個です

{A071D603-FA43-4D71-A27D-FF022646DBAF}


アイマス 本田さん こちらも限定1個です

{93AD7E97-88B2-48D6-8605-7E755B952FA1}

あえて、入荷したセーラームーン

{3F9C9824-317E-41AC-B0A7-58D4621B79EA}

遠い昔、はるかかなた銀河系で  という言葉だけでゾクゾクワクワクしてきます

他にも賞品入荷されていますので是非見に来て下さい



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今週木曜のマンスリー大会ですがサトーが栃木在住という事もあり


栃木県代表「作新学院」優勝記念大会としまして


WELCOMEアイスコーヒー ¥100


通常¥300のアイスコーヒーですが52年振りの優勝という記念で一杯目を¥100とします


ドケチなサトーとしては大変珍しい事です。是非、2杯目もオーダーしてやって下さい


そして ヤキソバファンの皆さんへ朗報です


ヤキソバプチリニューアル です


オーダーして「おっ サトー変ったね」と思う事と思われます


是非 ヤキソバの注文お待ちしています

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はお休みを頂きました


盆3連戦(本当に多くの参加者様ありがとうございます)から連勤だったので実は先週の土曜夜に腰が悲鳴を上げていました


疲労が溜まって爆発した感じです


靴下が普通に履けないくらいの痛さです(腰痛持ちにはわかりやすい)


そんな訳で月曜は台風のおかげもあり安静に努めました


イオンに娘と夕飯(フードコート)食べに行ったくらいで後は布団の上で安静


おかげでだいぶ良くなってきています。 疲労も抜けてきました


今週からは通常営業になります。


明後日は第四木曜でマンスリー大会ですね


盆も終わって休みボケで辛い体とは思いますがお時間の許す限り どうぞ参加の方よろしくお願い致します。


閑話休題


夏の間、甚平の下を履いていたのですが擦り切れてしまい甚米の下だけでも新しいのを買おうとイオンに行ったのですが下だけは売ってなかった・・・


ですので本日、不本意ながら俺は太っていないポッチャリなだけだからと避けていた「フォーエル(サイズが4L以上専門店)」へ


そしたらさ・・・


初入店だったのに・・・


「いらっしゃいませ、いつも ありがとうございます」と・・・


セクハラですよね これって・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。