KY | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

高校野球も大詰めのベスト8戦です。


優勝候補が続々と敗退する中、強豪とは予想されていなかった高校に150km越えの投手が居たり、コントロールが北別府級の投手が居たりと今年は非常に面白いです


本日第四試合 作新vs木更津 の両エースの投げ合いは楽しみです


オリンピックの女子レスリングで金3個、卓球団体男子の激闘、女子の銅メダル、とびうおJAPANが帰国、柔道選手も帰国していました。 ヒジョーに盛り上がってます。


そんな中 どうした SMAP


まさしく KY(ちょっと古い)


空気読んでこの時期に解散発表したのか?


その裏を詮索しようと オリンピックネタや高校野球ネタがNEWSで割かれている現実


もう少し、空気読んで欲しいよな 芸能界


SMAPファンの方もそう思ってるんじゃないかな


解散が悲しいとか そういう話では無く この時期じゃなくてもいいだろって事なんですが


この時期で無いといけない裏事情なんかも あるんですかね~


閑話休題


昨日、テレ東で「南極物語」が昼のロードショー


朝イチから休みのお客さんが来ていたので ところどころ見ていたのですが・・・


何故か ケンタカクラ が出てこない


何故か 外国の方が出てくる (よーく見たら 爆走車映画の主人公だった)


それでもサトーの最後の南極物語での記憶は小学校の行事で市民館で見たのが最後


そうか~ 外国人って出てたっけな~ くらいにしか思わなかった


そうこうしてる内に 残り30分


そろそろ ケンタカクラが出て涙ちょちょぎれる場面なんじゃねーのー タロージロー


と・・・ 思ってたら・・・


最後 金髪の男女がチューして終わった・・・


えっ? ケンタカク・・・ラ・・・は・・・


洋画版の南極物語でした チャンチャン(涙)