真夏の3連戦③ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

真夏の3連戦③


3連戦最終日、こういう3連戦を開催すると やはり最終日には参加者様が少なくなる傾向にある(考えてみると翌日から仕事など当たり前の事です)のですが 今回は32名フルエントリー!


最終日に集まって下さった皆さん 本当にありがとうございます


地元組、埼玉熊谷方面 前橋国領、伊勢崎、榛名、川越、東京新宿、東大宮、茨城、佐野 と遠い所からたくさんの方が集まって下さいました


感謝


さっそく結果を



{20A39401-5544-460B-AF88-7BB2A78D3FE4}



優勝 藤川(球人:A)

準優勝 永井(SALOOON:B)

3位 井澤(JPBA)

    堤(球人:A)


ベスト8がこちら




藤川さん2連覇で幕を閉じた 真夏の3連戦


初日も3位に入ってますので3連単入賞率100%と驚異の成績を残しました・・・


おいおい 前橋に賞金まるごと取られてSALOOONが黙ってると思ってるんかい

準優勝のN井君は賞金全てゲームに溶けさせた

野郎ども、F川を五体満足で帰すんじゃねーぜ~ 賞金全てかっぱぎるまで殺ってやるんだ~


と 精鋭2名を送りこみましたが・・・


まさか・・・


F川 ストⅢも強いんかい(事実)


と 賞金を全てストⅢのインカムにつっこませる所か ストⅢSALOOONチームの敗北が続き100円が無くなっていく事態に・・・


SALOOONストⅢチームのスリートップを形成する一人とほぼ互角の戦いを繰り広げました

(ギャラリーが10人程で大会の決勝よりバカ盛り上がり)


こうなりゃ うちが誇るツートップを呼ぶしかね~


F川~ 週末に待ってんから賞金持って太田入りしろよな~(笑)


そんな訳で 真夏の3連戦 無事に終了となりました


計 104名様の参加様 本当にありがとうございます

(3日連続出場 堤さん、永井さん 吉見くん、広田さん、藤川さん、新井さん、内藤さん、井澤さん 忙しい中、大会の為に時間を作って下さいまして ありがとうございます)


次回の3連戦は「正月3連戦」となります。


遠征の方々 どうぞ よろしくお願い致します


近隣の方々 毎月第一木曜BC戦 第四木曜マンスリー戦 も時間の許す限り参加の方 よろしくお願い致します。