真夏の3連戦① | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

真夏の3連戦①

真夏の3連戦・・・

御墓参りもあるのに・・・

こんな灼熱の群馬の片田舎に・・・ 初日から・・・

43名もの参加者が集まって下さいました(感謝)

下は東京新宿から上は那須から右は茨城・・・ 東大宮・川越からは合計17名もの団体が・・・

忙しい中 集まって下さり そして大会を盛り上げて下さいまして ありがとうございます

とりあえず まずは結果を

{0DFCBB9B-D15B-4E4C-B95E-E6C31B1AF1B2}

優勝 榎本(カリフォルニア:B)
準優勝 田中(SALOOON:A)
3位 石橋(side:SA)
    藤川(球人:A)

ベスト8はこちら



GW3連戦と違って 真夏の3連戦は御墓参りなどの国民的行事が重なり 高校野球そして今年に限ってはオリンピックと わざわざ灼熱の群馬まで球撞きに来る方は少ないのが例年なのですが・・・

まさかの43名(多謝)

ありがとうございます

新宿アシベから御二人 (太田駅から徒歩で参戦して下さり 都会の人は歩くんだな~と全員感心してました。 通常、うちのメンバー達は用事で電車を使った際には「太田駅に着いたからサトーさん迎えに来て~」と・・・  遠くからの参戦ありがとうございました)

セスパ東大宮の皆さん 毎度毎度 大勢の方を引き連れて下さり遊馬さん、本当にありがとうございます。朝早くからの集合で皆さん、大変だった事と思われます。次は正月3連戦になるとは思いますが是非よろしくお願い致します。 秋元さん 次回は「とろけるプリン系」を準備しておきます(微笑) 無論、大きさはあのままです(笑) 

ライチャ&テディフクダの皆さん 玉さん 毎回毎回、大勢の皆さんを引き連れてありがとうございます。3日目も予告通り4名様来て下さいましたよ(感謝)。次回は正月3連戦です。 ストーブをお近くに用意しておきますのでまた快適な待ち時間をお過ごし下さい。

球人メンバー 群馬でも濃いイケメン面子が勢ぞろいして下さいました(堤さん、紹介はこんな感じで)

マンハッタンの皆さん 今回も遠征4人組が勢ぞろいで参戦して下さいました。ありがとうございます。

まだまだ 紹介しきれませんが 今回はこんな所で2日目へ~