42に相応しい | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

2週間お疲れサトー

3回目を迎えた「太田夏祭り」を含む2週間が終わりに近づいてます(現在24:00)

今年は例年以上に疲れました。

とは言っても実はサトーの仕事は昼から終了までズーッ焼場でヤキトリ焼いてるだけです(笑)

他の ビールサーバー、焼きとうもろこし、売上管理、テーブルの清掃、特殊ドリンク(ジントニやカフェオレ)作成→運搬 そして接客 はボランティア軍団がまかなってくれています

本当に感謝です

そんな 夏祭りが終わり 片づけが終わって通常SALOOON営業に戻り と休み無しの2週間でさすがに疲れ果てたサトーです

とうとう 2週間の激務を終え 休み前のCLOSE作業を共におこなうのは・・・

{B42268DE-1F5A-495E-96B5-37B95D3D5AC6}

サザンの「旅姿六人衆」

最高です。 なんとなく「オレ 2週間ホントニガンバッタ」と感傷な気分になりますね(微笑)

と これが 42歳の本来の姿と思われます・・・・

が・・・

この時間はかかせない

{421987A7-4FCA-46B9-B632-9C4411CEC04D}

ナナセー!!!!!

46だけは全ての手を止めて見ます(笑)

そんな訳で明日はお休みを頂きますが火曜から7月最終週 皆さまの御来店心よりお待ちしています

ちなみに・・・

ニヤニヤしながら乃木坂見てるサトーを呆れながら見てるメンバーの冷たい視線も心地よいです(笑)