第三十九回月例会結果 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

第三十九回月例会結果

雨の気配もあった木曜Nightでした

そんな中、19名の参加者の方が集まって下さいました

忙しい中、集まって下さいました皆さん 本当にありがとうございます

今回は珍しくと言っては失礼なのですがSALOOONとしては大変レベルが高い大会となり拮抗した空気が心地よい大会となりました

それでは 結果を
{BF51F9A2-2FE5-4B99-90BB-9B8641ED38CE}

優勝 松島 (伊勢崎:A)

準優勝 鈴木 (伊勢崎:SA)

3位 井澤 (JPBA)

3位 榎本 (カリフォルニア:B)


こちらが ベスト8!




ベスト8からは どれも接戦となり見応えのある試合ばかりでした。


SALOOON次戦は7月7日 七夕BC戦となります


七夕なので浴衣で参戦した方にはドリンク一杯サービスとしたい所ですが誰もそんな事しないので通常大会とさせて頂きます(笑)


そうか せめて運営のサトーは甚平を着て七夕雰囲気出しながら運営でもしよっと


マンスリー参加者の皆さん 盛り上げて下さいまして 本当にありがとうございました。次回も時間の都合の付く限り 御参戦心よりお待ちしています