サンバイザー&美味しいパン♡ | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

月曜日にWAN-POさんにお邪魔した時に、以前にオーダーしていた

169

こちらを頂いてきました顔*mサンバイザーですグッド!
オプションで

170

スワロでイニシャルを入れて貰えますよ~ウインク*m
早速被ってみちゃいました音譜

162

うん。なかなか似合ってるハウ~
このサンバイザー、フェルト人形の先生がお作りになっておられるそうです。何でもできて、すごいなぁほえ~本当にありがとうございましたペコリ
ピンクの他にもブルーや、生地を白でレースをピンクやブルーにも出来るそうですので、もしご興味ある方はWAN-POさんにご連絡くださいクラッカー
そしてこの日は

171

コロンビアハニーさんから、手作りのパンも頂きましたよべーっだ!
口に入れるとふんわりとレモンのかおりがして、とても上品で美味しかったですラブラブ!
コロンビアハニーさん、美味しい手作りパンをありがとうございましたペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村