ドッグカフェへGo! | Double L

Double L

わんにゃんももんがフェレット徒然日記

今日はデジイチ教室の日だったんですが雨のために中止になったので、ピエロさんにお邪魔しました顔*m
ご一緒したのは

75

ここあくん~べーっだ!
到着してすぐに撮影セットがあったので、撮影させて頂きましたハウ~

76

77

78

夏っぽくって可愛い~ラブラブ!
撮影をしている間にオーダーしていた

79

スイートポテトが来たので

80

浴衣を着替えて

81

いっただっきま~すおわた
ちょうど食べ終わった頃に、

82

わんこスポットのお友達、うめちゃんがやってきましたよウインク*m
食べ終わって私たちがおしゃべりしている間、いつものように

83

爆睡し始めたのですが、ラテは

84

こ~んなところで寝ていました笑
今日もとても楽しかったです音譜ご一緒してくれたここあくん、ここあかあちゃんさん、うめちゃん、うめちゃんママ、そしてピエロのスタッフの方々、ありがとうございましたペコリ



私事で多忙のため、しばらくコメクロさせて頂きます。






にほんブログ村


にほんブログ村