開 | オレ、ラテ。with ヒメ

オレ、ラテ。with ヒメ

折れ耳ネコ、スコティッシュフォールドの兄妹日記

同じ パパママ から生まれました


優しい兄 ラテ & お転婆妹 ヒメ

歳の差 2年8カ月♪


窓の外を見て、ご機嫌さん♪

ラテのお股は 全開~


 






ここで落ち着かれるとは、思ってなかったので

同居人の股関節は 限界っ!

 






こんな時に限ってー

ヒメは、全閉ー!!

 






1年ぶりの、感動を有り難う

サボちゃんは 満開~♪

 
1年に、たったの1日しか咲かない 通称サボちゃん
(正式名称 募集中です)
 
今年も 咲いてくれましたー


不安定な体勢で、でも 美しい花を咲かせてくれる サボちゃん

 

 今年も咲いてくれて、有り難うね!



翌日には、もう1つの花を堪能する予定でしたが

朝一番で、同居人の尻に突き飛ばされ…

 

折れましたー(ノ゚ο゚)ノ


ウッドデッキに、ペンキを塗ってくれていた時に

起こってしまった、不慮の事故でした。










 
サボちゃんは、棘を2回も突き刺して 同居人に復讐をしたそうです(笑)
応援2ポチいただけると 励みになります♬



~ オマケ ~

暗い話に、なってしまった!?

 
 ニコちゃん大王、ここにあり!

しつこいー(;´▽`A``