日曜日にしあわせの村で開催した
T2オータムダンスパーティー🍁は
無事に終了しました😌❗

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました❤

私は出席出来ず皆さんとお会い
出来なくて残念でしたが、
飛び入り、ミニデモ👠
100円ゲームも盛り上がって
楽しい雰囲気になったよ🎵
と、てっちゃん先生も
満足気で安心しました😌💓

夏の暑さが少~しだけ落ち着いて
夏の疲れが出やすい時期です!
体調崩さないように、
規則正しい生活と食生活🍴
心掛けましょう~🎵

私は、特製✨酢生姜を毎日食べて
元気いっぱいです💪✨

そして18日、日曜日は
神戸サンボーホールで試合が
あります❗
滅多にない地元戦❗❗
気合い入れて頑張ります👍
ぜひ応援お願いします🎵