ダンシングスタジオT2・ラティールのブログ

JR兵庫にあるダンシングスタジオT2&スタジオラティールのブログです♪
スタジオでの日々の出来事・・のぞいて見て下さい☆
毎日笑顔いっぱいのスタジオですよ☆


テーマ:
こんにちは~☀

先週の日曜日は神戸サンボーホールにて
ダンス競技会が開催されました⤴

T2からも2組の生徒さんがアマC級、アマE級にそれぞれ出場✨
奮闘されました~👠💨
もちろん私達も出場させて頂きました👌

地元と言うこともあり、
たくさんの方が応援に来てくださり  
この日は、てっちゃん先生や雑賀先生も❗🎵
ずらっ~と並んで背番号を叫ぶT2応援団📣
目立ってました😂笑笑

私達の結果は
☀プロC級5位☀
入賞させて頂き、嬉しいですが、
もう1つ❗いや2つ❗上を狙いたかった
のが正直な気持ち😣
応援もたくさん来て下さったしね…💔💦
地元だしね💔💦💦

でも、結果は結果⤴⤴
また次に向けて練習頑張ろっと💪

試合後は応援団📣の皆さんと打ち上げ~🍻🍴
いつも支えてくださるO様、K様に加え
今回初めて競技会に来られた生徒さんも👌🎵
すごく楽しくてまた応援行きたいです❗
と言ってくださいました😆

みなさん、ありがとうございました❤





URIZIPクラスのひろちゃんも来てくれました❤
差し入れまで持ってきてくれて🍭
ありがとう~😍

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。