こんばんは。
いよいよ10月も今日で終わり、明日から11月です。
早いもので今年も残すところあと2か月です。
最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん」いかがお過ごしでしょうか?
 先週は金曜日にパーティー、日曜日にシニア向け初心者レッスンがありました。
今週からまた超初心者レッスンも金サルも通常通り行いまーす!!
山梨サルサ超初心者レッスン“Ritmo y Paso”
日時:毎週金曜日19:30~20:30  ※ 要事前予約
場所:ブルーアース甲府2Fスタジオ(甲府市大里町1040-1)
レッスン料:500円(要予約)
問い合せ先:080-6679-6056(矢野)
      
yamanashi_salsa_club@yahoo.co.jp
“金サル”サークル練習会☆
日時:毎週金曜日20:30~23:00
場所:ブルーアース甲府隣2F(甲府市大里町1040-1)
持ち物:上履き、タオル、飲み物等
会費:1回300円

そして、今週末11/4(日)の午後にはサルサ&ルエダを楽しく踊ろう会を開催します。
ルエダってあまり踊れない初心者の方も結構簡単に楽しめると思います。
人数が少ないとなかなかルエダを踊れないので、男女同じ位の人数で大勢集まるといいな。
『サルサ&ルエダを楽しく踊ろう会☆』
日時:11/4(日)13:30~17:00
内容:13:30~ 入門・初心者向けミニレッスン リズム&基本ステップ
    14:00~ サルサペア~ルエダ
    16:00~ フリータイム
場所:甲府市南西公民館 大会議室
会費:300円
さらに、翌週11/10(土)には甲府の小瀬スポーツ公園にて国際フェスタが開催されます。
その国際フェスタに、今年のサルデコでも会場を大いに盛り上げてくれたサルサバンド
“Banda la mina de oro”の皆さんがまたまた出演しますよ~♪
当日はこんな予定です。

日時:11月10日(土)13:30~(1ステージ)
場所:甲府小瀬スポーツ公園
入場無料

そして当日夜は、甲府の街中にてミナデオロのライブがさらに2ステージ!!
ぜひぜひ一日通してガッツリサルサで盛り上がりましょう!!

日時:11月10日(土)19:00~22:00
場所:THE VAULT(ザ ヴァルト)甲府市丸の内1-21-7
料金:¥3,000(当日¥3,500)1ドリンク 軽食付

いろいろあって、正に“ラテンな秋!!”な山梨サルサです。
興味のある方はぜひどうぞよろしくでーす!!