マッサージでエネルギーチャージして頑張ろう! | 出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。

私がマッサージを大好きな理由は、体も心も軽くなるように感じられるからです。会社勤めをしていた頃は、立ちっぱなしでいつも足がパンパンだったけれど、フットマッサージを受けたあとは、足が細く軽くなったように感じました。育児中の今は毎日子どもを抱っこしていて肩こり腰痛が酷いのですが、上半身のマッサージを受けることで、毎回、痛みが楽になるように感じています。
そして、私にとって一番有り難いのは、心のリラックス効果です。今、私の子どもはイヤイヤ期まっただ中で、一緒にいるのは本当に疲れるし、イライラ怒ってばかりの毎日を送っています。でも、マッサージを受けに行くと、不思議と心が癒されて、私のとげとげした心が、まあるく優しくなるのです。また育児を頑張ろう!と思えるのです。定期的に受けにいくマッサージで、体も心もエネルギー充電しながら、なんとか育児を乗り切っています。