出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。


テーマ:
一番痛かったのは、以外にも腰ではなく、太ももの側面でした。横を向いて太ももの側面を親指で強く押されたり、擦られたりすると、飛び上るほどの痛みがありました。私の場合は、特に右の太ももが痛く、普段身体が偏っているのがよく分かりました。
 マッサージ師さんに言われて驚いたのが、「悪いのは腰じゃないよ。お尻だよ。」と言われた一言でした。確かに、お尻の尾てい骨辺りをほぐされた時、変なにぶーい痛み、変な違和感を感じたのは確かだったので、ここが身体のバランスを崩しているのかと思い、先生の言葉も納得できました。
 悪い所をほぐされるのは、痛くて痛くて泣きそうでしたが、肩こりはもともとあまりないので、肩をもんでもらっている間は、極楽で、何度も居眠りしそうになりました。
 「今日か明日、疲れが出ると思うけど、その後ぐっと楽になるから。」そう言われて帰りました。
 実際、床にのめり込むように眠り込み、その後身体が一段軽くなり、身長が少し伸びたような、足が少し長くなったような、そんな感覚になり、腰痛も数段軽くなりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)