出張マッサージ リンパマッサージ・オイルマッサージの 【東京 ラヴィジュール】

【東京 ラヴィジュール】は、徹底した教育の元、「技術」「容姿」「接客」に自信があります。品川発、東京都内23区のご自宅やホテルにお伺いする出張マッサージ店です。当店のリンパマッサージを是非ご堪能下さい。


テーマ:
足つぼマッサージを初めて体験したのは友人といった台湾旅行でした。
台湾といえば「足つぼマッサージ」の本場です。
オプショナルツアーで申し込みました。
私は、ぼつぼつの竹ふみ器を毎日使用しているからか、痛くはなかったのですが、隣の友人は足のツボを押されるたびに悶絶して苦しんでいました。
台湾のマッサージ師には親指に「タコツボ」ができていて、これができている方はマッサージも上手だと現地の係員が教えてくれました。
足つぼマッサージが終わると、足がびっくりするほど軽く感じます。
この感覚に病みつきになった私は、それからも度々、足つぼマッサージをするようになりました。
今、行っているお店は自宅近くのマッサージチェーン店です。
チェーン店のため価格も安くて、10分で1500円です。
はじめは10分では足りないのではないかと感じていましたが、たった10分でも足の裏を丁寧にもみほぐしたり、ツボを押したりすることでリラックス効果や身体の疲れも取れています。
足にはツボがたくさんあり、自分の身体と直結しています。
痛みを感じるところは、その部分の身体の調子も悪いのだそうです。
私はいつも「胃腸のツボ」が痛みを感じるので「食べすぎは良くないですよ」と注意されています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)