もう直ぐカリエンテですね! | 坂口昌子のブログ

坂口昌子のブログ

こんにちは、さかぐちまさこです。日本ではZES(ZUMBA教育スペシャリスト)、オンラインスタジオマルで活動しています。海外では2匹のゴールデンドュードル(犬)と優しい旦那さんと暮らしてます。アメリカでZUMBAインストラクターの活動も2020年1月から始まりました!

もう直ぐ東京カリエンテと神奈川カリエンテ
ですね。私の担当は神奈川ですが、
東京には参加者として、参加します。
そして、実はキッズイベントJUMPも
東京カリエンテと同じ日に開催されるんです。
{A1064EF6-8801-4AFF-A5BE-12AF58FAFEEC}
2つとも練習頑張ってますよ。
そして大人も❤️
私のチームは毎回決まったメンバーという
わけではなく、スタジオでやりたい人は
声かけてねウインクと集めたメンバーです。
新しい仲間も出来、練習が楽しいです。
毎年開催されるので、
今年参加しなかったかたも、来年は出ましょうね。

神奈川、楽しそうなメンバー!
皆さんのエントリーを見て、今からワクワクです。

ミズノシューズ新作!
{2FF7F3D9-4E1B-47D7-B4F6-1020F264C2A0}
さあ、今日はやることやりましたので、
これから遊んできますウインク