• 22 Jun
    • 大雨の中、ありがとうございました!

      昨日は大雨の中、スタジオにお越し頂きありがとうございました綺麗に写るアプリ、光があたりすぎて白いですね先日、バチャータフェスティバルで撮った写真を頂きました!かなり、ぽっちゃりしてしまったので、家では、わがままボディと呼ばれていて、頂いた写真を見て更にあーコンベンションまでになんとかします💘今日は三鷹でした。メガロス三鷹、楽しいですZUMBAってなに?って方もいたりします💘今、スタジオはJazzクラス明日は20:00〜ZUMBA®︎スタジオです。遊びに来てね〜💘💘💘💘💘

      NEW!

      15
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 一周年記念第12回GOGOサークル8月6日

      第12回一周年記念ですので、サークルと懇親会同時申込みのみです。ダンスもトークも楽しみです🤗一周年スペシャル!開催日 2017年8月6日場所 葛西区民会館 健康スタジオ懇親会会場 海鮮居酒屋 はなの舞                   葛西駅前店スケジュールレッスン 16:30 受付レッスン開始 17:00〜終了18:1575分ZUMBA®︎クラス移動して、懇親会19:00〜21:00参加費6000円当日受付いたしますが、今回は、懇親会もある為直前のキャンセルはお控え下さい。定員30名今回から受付はメールのみです。FBでは、申込みできなくなりましたので、注意です。受付けは来週6月26日20:00〜先着順です。gogocircle2017@gmail.comまで件名 8月6日GOGOサークル参加+お名前本文にお名前、連絡先をお書き頂き、お申込みください。宜しくお願い致します💘

      13
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 週末のわたくしは…

      土曜日は第10回GOGOサークルでした!久しぶりにお会いした方や初GOGOの方ありがとうございます😊レッスン前での会話で私は世間を知る事が多くて、ドラマ観てる方結構いるんだな〜と…でも一回見ると次回が気になりませんかそれが恐ろしくて、たまたま時間あったとしても観れませんだから私の最後に観たドラマは…バケです6月25日はマルサークル調布!こちらも最新ナンバーから大ヒットナンバーと75分お楽しみに💘日曜日は、養成ちゃんでした。8月後半までみっちり頑張っていただきたいと思います。安全で効果的にエクササイズするにはと学んだ事をPC受けた方は忘れないで欲しいな。Father's Dayお墓まいりしてきました紫陽花って、こんなに大きく咲いているのに、控えめに上品に見えるところが好きです。ドライブしてアウトレットで靴買いました👠まだ切ってない前髪…もう上げてないと耐えられないので、切ろうか迷い中…

      11
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 金曜日クラス!

      今日はちょうふどっとこむを見て、初参加の方がいました〜🤗ZUMBA®︎大好きコアな一員になってくれないかな…勝手にこの髪型にはサングラスかなと被ってみました今日も沢山笑いました!明日はGogoサークルです🤗

      15
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 7月、8月開催のワークショップ!!

      皆さんこんばんは! 7月、8月開催のワークショップのお知らせです。 特にアクアZUMBAは開催数も少なく、プールを貸していただける 施設が少ないため取れる時に是非いらしてください。 今回はAQUA ZUMBA PARTYもありますよ! どなたでも参加可能な1時間のクラスです。   ズンバゴールド ズンバゴールドはズンバシリーズの1つで、主にフィットネスの初心者、シニア、そして身体的にハンデのある人向けに動きがアレンジされたフィットネスプログラムです。この刺激的なダンスフィットネスプログラムには...   日時 2017年08月21日11:00-20:00 会場 東京都 ラ・ガールスポーツクラブ 講師 坂口 昌子   ZUMBA PARTY ZUMBAを初めて体験する方は、是非一度ご体験してみてください。既にZUMBAを知っている方でも、ZESやJAMMERのZUMBAクラス構成や曲の使い方、コリオの参考にもなります。楽しくZUMBAをし... 日時 2017年07月22日18:00-19:00 会場 栃木県 宇都宮市文化会館 講師 坂口 昌子,上間 功真   ZUMBAPARTY ZUMBAを初めて体験する方は、是非一度ご体験してみてください。既にZUMBAを知っている方でも、ZESやJAMMERのZUMBAクラス構成や曲の使い方、コリオの参考にもなります。楽しくZUMBAをし... 日時 2017年07月22日13:00-14:00 会場 栃木県 宇都宮市文化会館 講師 坂口 昌子,上間 功真   レゲトン ムーブメント重視のワークショップです!ジャマイカが発祥の地でプエルトリコやパナマから人気が出たレゲトンは、セクシーで力強く、クールです。音をしっかり感じて動くことによってレゲトンの腰の動きもコツがつか... 日時 2017年07月17日10:00-11:30 会場 東京都 ラ・ガールスポーツクラブ 講師 坂口 昌子   AQUA ZUMBAPARTY ZUMBAを初めて体験する方は、是非一度ご体験してみてください。既にZUMBAを知っている方でも、ZESやJAMMERのZUMBAクラス構成や曲の使い方、コリオの参考にもなります。楽しくZUMBAをし... 日時 2017年07月17日13:30-14:30 会場 東京都 ラ・ガールスポーツクラブ 講師 坂口 昌子   ZUMBA PARTY ZUMBAを初めて体験する方は、是非一度ご体験してみてください。既にZUMBAを知っている方でも、ZESやJAMMERのZUMBAクラス構成や曲の使い方、コリオの参考にもなります。楽しくZUMBAをし... 日時 2017年07月17日12:00-13:00 会場 東京都 ラ・ガールスポーツクラブ 講師 坂口 昌子   AQUA ZUMBA インストラクタートレーニング Aqua ZUMBA は高齢者向きと考えられがちなアクアとは異なり、ベト・ペレスとミミ・ロドリゲスがコラボレーションして作り上げられたこのプログラムは、安全で効果的で、なにより刺激的なプログラムです。... 日時 2017年07月03日10:00-19:00 会場 東京都 ラ・ガールスポーツクラブ 講師 坂口 昌子   ZUMBA BASIC1 DVD+CD/マニュアル付。 ZUMBAの原則と4つの基本ステップを学び、2日間を完全受講することでZUMBAのレッスンを持つことができます。※15歳以上の方対象。ただし、内容を理解出来ていないと判断... 日時 2017年08月05日10:00-18:00 2017年08月12日10:00-18:00 会場 東京都 Studio La Mar (スタジオ マル) 講師 坂口 昌子   ZUMBA STEPインストラクタートレーニング Zumba Stepクラスはフィットネスクラブやスタジオなどで使用しているステップ台を使用したプログラムです。クラス構成は3つの主な要素があり、それらを組み合わせることで参加者に楽しく効果的なワークア... 日時 2017年07月02日10:00-19:00 会場 神奈川県 JWIスタジオ 講師 坂口 昌子

      18
      テーマ:
    • ヘアスタイルを変えてみました!

      パフォーマンスの為に前髪を伸ばしてましたが、前髪が邪魔でレッスンに集中出来ないから、思い切ってアップにしました新鮮な感じ❓今日はまだ午後にレゲトンがありますが、先に午前クラスアップしよう!昨日はこんな感じ💘金曜日は誰が来るかな🤗今日は珠実さんのクラスがあります。珠実さん、フェイスブックでシェアしてくれました!黒で囲ってる😆良いお天気!ドライブしたいなー

      19
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ZUMBA BASIC1トレーニング南町田

      工事中でアウトレットモールがなーい!Facebookでコンビニもないと聞いていたのにお昼買い忘れましたが、となりにレストランがあったので、セーフ💘久しぶりに鯖の味噌煮、美味しかったです皆さん、びっくりニュース‼️なんと、iphone7を買った翌日、自宅から紛失していたiphone6が見つかりましたん…さて、どうするかな。でも、見つかって良かった💘

      20
      テーマ:
  • 09 Jun
    • i phone7買いました…

      結局、見つからない為、悩んだ結果iphone7を買いましたポイント12000円あったので、少し安くなりました失くしたのは、ショックだけど新しいスマホはまたウキウキします。明日はB1 南町田です。ここはアウトレットモールがあるんですよ〜たぶん、なにも買わないけど。

      22
      テーマ:
  • 08 Jun
    • SOUL FES 2017 横浜赤レンガ!

      あ~火曜日からスマホを紛失していて、ブログのアップが家から出ないとできないんです… 買う買わないを悩み中…   さてさて、SOULFESお疲れさまでした!! とっても楽しかったですね。ヘルマンのクラス、すごい熱気ムンムンで最高でしたし、 ZUMBAに対する熱い思いが素晴らしくて、感動しましたね。 ヘルマン自身も泣きそうになる場面があったと話していました。 生まれたのはコロンビアですが、大学がフランスだったんだって。 時々、日本人がスペイン語をうたいながらリードを取ってるけど、 話せるの?と思いっきり質問されました。 残念ながら、話せません。 だから、たまに思っていたのと全然違う歌詞だったと発見したりが… でもZUMBAに対する愛は日本人すごいと思う(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いつも真剣に受けて楽しんでくれる皆さんに感謝!!! もうすぐカリエンテも始まりますね! 私の担当は愛知と北海道です。 チームはスタジオから3会場に出すつもりでわくわくしています。 東京、横浜、北海道! 皆さんもZUMBAファミリーになってね❤ 今週末BASIC1あります。 2日間みっちり神奈川です。 まだ電話でしたら受け付けてるかも!! キャンセル待ちでしたが、会場が広くなりました。 JWIのサイトを見てね!   明日は金曜日20:00~21:00 ZUMBAクラスお待ちしてます!    

      33
      テーマ:
  • 04 Jun
    • バチャータフェスティバル2017

      土曜日は大イベントバチャータフェスティバルでした!なんと、大好きなFausto&Mariaのプライベートレッスンを受けるチャンスがありました!課題が見つかったし、憧れのダンサーに教えて貰えるなんて幸せ過ぎます。そこから2コマ、サルサon2とバチャータのワークショップを受けて、足がクタクタでパフォーマンス大丈夫かなと思いましたが、もうこんなチャンスないもんね!やはり踊ってよかったです。また、絶対うけます!

      11
      テーマ:
  • 03 Jun
    • メガロス会議

      今日は午後から野村不動産ライフ&スポーツ「メガロス」のミーティングでした。新しいオフィス、中野坂上に変わってから、何回か行っているのですが、どうしても恵比寿と勘違いしてしまいます早く行ってランチまでしてたのにSHAKE SHACK ボリュームすごくて、油もすごいけど、美味しいですね。相変わらず、久しぶりの方がいたり、珍しい方がいたりと賑やかです💖思い出して来てくれる皆さんに感謝今日はバチャータフェスティバルに参加してきます💖皆さんも良い1日を楽しみください。

      18
      テーマ:
    • 2017年6月25日マルサークル

      2017年6月25日日曜日18:45〜20:00 75分ZUMBA®場所 たづくりむらさきホール調布駅徒歩3分お申込みは、①スタジオ②メール①坂口のレッスン前後で受付け②studiolamar2014@gmail.com件名[参加予定日+お名前]本文[参加予定日と時間、クラス名、ご自分のお名前、連絡先、回数券がある方はその旨お伝え下さい。]パソコンからのメールを受信できるアドレスから送信してください。お申込み後こちらから連絡を2〜3以内にしております。上記のアドレスが受信可能な状態でお申込みお願いいたします。追記今回はヒット曲をテーマにレッスンスタジオにはない空間をお楽しみ下さい😎💃

      4
      テーマ:
  • 31 May
    • ZUMBAフィエスタカリエンテチーム

      今年もZUMBAフィエスタカリエンテが開催されます。このイベントは、5名から10名が一つのチームになり、一曲ステージ上で発表し、見ている側はただ見るのではなくて、参加者役で踊ります。毎年スタジオマルからチームで出場してます。今年もマルでレッスンを受けている皆様に出て頂けたらと思ってます。お申込みstudiolamar2014@gmail.com件名ZUMBAカリエンテチーム希望本文お名前、連絡先、参加可能な曜日月曜日12:30〜13:30火曜日14:10〜15:10水曜日10:40〜11:40金曜日20:00〜21:00こちらのZUMBAクラスに3回以上参加可能で、前後30分練習できる方。衣装はZUMBAウェアかオリジナルになるかもしれません。こちらから指定となります。練習は7月あたりからスタートします。練習参加費、スタジオ代は無料ですがエントリー代、参加費代自己負担本番9月3日東京会場9月10日横浜会場9月17日北海道会場各1〜2グループ募集

      23
      テーマ:
  • 30 May
    • 第9回目GOGOサークルでした!

      毎月開催しているGOGOサークルは江戸川区を中心に活動している小規模サークル💖アットホームな上に参加者もZUMBAラバーズが集結しているので、すごく熱いサークルになってます。笑って貰える時もあれば、泣いて頂くことも😂すごく、暖かい雰囲気のサークルですので、是非遊びにいらしてくださいね。帰りは牡蠣を食べに行きました。サークル開催場所の近くのお店です。お誕生日には、歳の半分の牡蠣が貰える‼️行かなきゃ❗️

      27
      テーマ:
  • 29 May
    • ちょっぴり遠足気分で

      昨日は車で銀座方面にいました。銀座歩行者天国でライオンらしい犬に遭遇し、スカイツリーを遠目から見て、目的の場所へ初のバチャータチームパフォーマンスでした。昔々、何度かサルサなどパフォーマンスする機会はありましたが、子供が小さくて思い切りチャレンジ出来なかった分、今は自由にレゲトンのパフォーマンスしたり、バチャータチームに入ってみたり伸び伸びしてます仕事に大きく繋がる部分があるし、ラテン大好きだから、やめられないし。地味に色々続けていて良かったな〜😂って今では思ってます💖え、レゲトン、やめてませんよ〜😂踊る時間が増えただけ❗️もう直ぐ、私が大好きなカップルが日本に来ます💖バチャータフェスティバルのダンサーです(≧∇≦)Fausto & Mariahttps://youtu.be/un5emhnriPkhttps://m.youtube.com/watch?feature=share&v=X193Y-dydsQZUMBAのイベントもあるし、今週末から大忙しですが、とってもワクワクしてます♪

      14
      テーマ:
  • 26 May
    • 明日はGOGOサークルです❗️

      明日は久しぶりのGOGOサークル前回はエープリールフールでしたので、約2ヶ月ぶりとなります。そして、明日より7月サークルの受付けを開始します。5月27日より21:00受付開始7月16日17:30〜18:45 75分間ZUMBA®定員 30名参加費\2000 会場 篠崎コミュニティー会館 集会室1.2 交通アクセス徒歩の場合都営新宿線「篠崎駅」 徒歩5分バスの場合(京成バス)JR総武線「新小岩駅」から〔新小71〕瑞江駅・江戸川スポーツランド行き 「新皆面橋(シンカイメンバシ)」下車 徒歩2分(京成バス)JR総武線「小岩駅」から〔小72〕瑞江駅・一之江駅行き 「本郷」下車 徒歩4分⇒バス路線図駐車場について駐車場は身障者優先となっております。できるだけ公共交通機関等でお越しください。  【予約方法】5月27日より21:00受付開始gogocircle2017@gmail.comまで件名7月16日GOGOサークル+お名前本文にお名前 連絡先を明記して下さい。又は、Facebookグループページより参加するボタンを押しても受け付けます。Facebookグループページは、承認が必要な為、余裕を持ってグループに入ることをお勧めします。先着順です。料金は当日支払いです。どちらでもキャンセルの場合は早めに必ずご連絡ください。ご協力お願いします。2017年6月25日マルサークルもまだまだ募集してます。場所は京王線調布駅から徒歩3分です。会場もGOGOより広いです。受付はstudiolamar2014@gmail.comまで、件名に6月25日お名前本文にご連絡先をお願いします。スタジオでも受付けてます。どちらもFace book グループページがあります。非公開ですが、興味ある方はどなたでもご参加いただけます。リクエストくださいね

      12
      テーマ:
  • 25 May
    • ZIN68が来たと思ったら…

      あ〜、もうMegamix59が来ましたね💖新作ウェアもシャイニーが出たと思ったら、もう次回作の話になってたり❗️でも、今回のウェア可愛いな〜💖今日はさきちゃんのランチ会に参加して来ました。お腹がかなり大きくなってました😍インドネシア料理でしたが、とっても美味しかったです。カレーだけはなんだか日本みたいなカレーでしたが、美味しいからいいですね明日はスタジオマルで20:00〜21:00ZUMBA®クラスレッスン後にシャイニーウェアを販売します。新作と新曲でお待ちしてます

      18
      テーマ:
  • 24 May
    • スタジオマル火曜日、水曜日クラス

      さっきまでスタジオでレッスンでした。昨日のフィットネスレゲトンクラスは、久しぶりに動画を撮りました💖https://www.facebook.com/dancedancemar/videos/629066487303063/初めてスタジオに来る方もいて、賑やかでしたね。今日は、午後15:45〜ルミーズのQ-ren 楽しみですね♪( ´▽`)平日のクラスはレギュラーレッスンと呼んでいます。設定されているクラスは誰でも予約なしで参加出来ます。またルミーズスペシャル、キッズクラスは別途申込みが必要です。レッスン参加までの流れ1.スケジュールで曜日と時間を確認する⇩2.20分前くらいにスタジオに着くとスタジオオープンしてます。⇩3.着替える⇩4.免責事項記入⇩5.参加費支払い  ⇩6.レッスン💖という流れです。入会金はありません。ZUMBA®1000円他の45分クラスは1500円です。代行の時は45分クラスはありません。その他のスケジュールはこちらからご覧ください。http://laestrella.biz/studio/schedule/schedule.pdf場所京王線つつじヶ丘南口徒歩2分サンクリーニングの赤い看板が目印です。小さな入り口が左にあります。地下一階です。

      14
      テーマ:
  • 21 May
    • ZUMBA®キッズレギュラークラス

      今日は月に1回のZUMBA®キッズでした!ZIN68から2曲とJWI オススメのJpopのCDを使用してあっと言う間に終わってしまいました今日のテーマはこちらの国、ヒントで見せた写真はちょっぴり難しかったみたい勉強も出来たね次回は6月25日日曜日15:00〜16:00スタジオマルです。初参加大歓迎です。小学生のお友達ぜひ遊びにきてね。運動があまり好きじゃなくても、ZUMBAならいっぱい動けちゃいますよ。お申込みは、スタジオマルstudiolamar2014@gmail.com件名ズンバキッズ本文 お子様のお名前、歳とご連絡先参加費は当日1500円です。定員13人インストラクターZUMBA®教育スペシャリスト坂口昌子

      21
      テーマ:
    • キューバンジャパンフェスティバル

      今日はキューバンジャパンフェスティバルに参加してきました。毎年5月にあるイベント!今年はパフォーマンスできるかな〜と思いながら、なるべく予定を空けてました。パフォーマンスは残念ながら参加できなかったけど、観に来れて良かった!Aさん、本当に可愛い!素晴らしいダンス、楽しかった〜💖野外ライブも最高!昔、私がラテンの勉強の為、一人でキューバに行こうと思って相談した時に、一人のインストラクターの方が、「行って来なよ、キューバを知っているインストラクターはキューバの風を参加者に伝えられるよね」その言葉通り、行って良かったし、今でも感謝💖わたしが教えているものが、ZUMBA®フィットネスであっても、 自分らしい、目指しているクラスがしたいとつくづく思いましたとさっ、チャンチャン

      27
      1
      テーマ:

プロフィール

まさ

性別:
女性
自己紹介:
坂口 昌子さかぐち まさこ LaEstrella株式会社 代表 Dance studio La ...

続きを見る >

読者になる

AD
レギュラークラス
月曜日 
ZUMBAⓇ 16:25~17:15 ゴールドジム四ツ谷店
火曜日 
ZUMBAⓇ 11:50~12:50 ゴールドジム代々木上原店
ZUMBAⓇ 14:10~15:10  スタジオマル
フィットネスレゲトン 15:15~16:00 フィットネスレゲトン 
水曜日 
ZUMBAⓇ   10:40~11:40 スタジオ マル
木曜日 
ZUMBAⓇ       15:15~16:15 メガロス三鷹
金曜日 
ZUMBAⓇ  20:00~21:00 スタジオ マル



NEWスタジオサークルのお知らせNEW

2017年6月25日 申し込み 現在受付中
調布文化会館たづくり 定員50 18:45~20:00

内容 ZUMBAⓇ75分
インストラクター 坂口 昌子


初参加の方も免責事項と申込書をご記入いただければ、参加可能です。
是非お越しくださいませ。

1 , 「studiolamar2014@gmail.com」宛に
2,件名 6月25日マルサークル+名前 を入れて
3, 本文には件名と同じく6月25日参加希望+名前をお願いします。

2~3日中に連絡のない場合は、恐れ入りますがもう一度ご連絡いただけると幸いです。
スタジオからのメールが受信できるようにメール設定をお願いします。





旧ランキング

習い事
112 位

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。