今年お初のビストロボンクールさんです。

ちょい遅れのお誕生日会バースデーケーキ


お料理は

【三皿コース】
アミューズ・前菜・温菜(魚)・肉料理・デザート・コーヒー又は紅茶
前菜と魚料理、メイン料理をそれぞれ選んで頂くコースです
前菜二皿にメイン料理も可能です
\4,800 (税込み\5,040)

に しました(^-^*)




まずは アミューズ。

鶏レバーペーストのカナッペとチーズのシュー
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


こちらは相方のお料理。


生ハム、半茹卵を添えた干し鱈のブランダード
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


オニオングラタンスープ

濃厚!!!
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


グラニテはバジルでした
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


牛ほほ肉の煮込み。

ほろほろ~っととろけます♪
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


デザートのプレートにはお誕生日を祝うメッセージを添えてくださいましたHappy
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活



こちらは私の選んだお料理。

海マスのスモーク。

ボンクールさんに魚のスモークがある時は

必ずと言っていいくらいに頼んでしまう♪

美味ですハート
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


魚続きですー。

メバルだったかな?(うろ覚えですみません)

皮がパリッパリ!!!
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活



お肉はエゾシカ!

赤ワインに合うことー合うこと~。

冷めると臭みが出やすいそうですが

とっても美味しいものですから冷める前にペロリと完食でした(^-^*)

鹿肉が苦手だった相方も見事に克服です✩

Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


デザートはホワイトチョコのケーキ
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活


そしてコーヒーと紅茶、プチフールで締め。


本日も美味しいワインとお食事、そして温かいサービスで

楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございます(^-^*)


ビストロ ボンクール
[フランス料理]
ビストロ ボンクール
JR中央線八王子駅 北口 徒歩5分
〒192-0085 東京都八王子市中町3-2 -0426スプリングガーデン中地下(地図
ぐるなびで ビストロ ボンクール の詳細情報を見る
※2012年1月16日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



お食事の後は改めてヴーヴークリコでお祝いしましたクラッカー
Fine weather day! サルーキとチワワのいる生活