月末の戦いへ | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ダイスケです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

{5A4AB489-EC23-4CDD-86E9-D4F862D42D8F:01}

今日は3ヶ月?ぶりくらいに月末参戦して参ります( ̄^ ̄)ゞ
気合い入れてレバー叩いてこようかと思います( ´ ▽ ` )ノ

前行った時は抽選がクソ過ぎてバラエティからのスタートで最終的にバイオハザードでなんとかカタチにした実戦でした

島構成が変わっているので、なにうとうかまだ悩んでいますが、

バラエティの中に
{EB72C4CA-68B8-44D3-84A9-CC433240006D:01}

こやつがいるとの噂。

番号悪ければコレだな!


元々番長の島に北斗が入ってるわけで、
そういうことなの??


3、4番目に入場したいなー☆