これが現実。 | 日常たらたら日記

日常たらたら日記

ブログ、Twitterの更新頻度上げていこうと思う今日この頃。
特にこの内容でと決まってはないですが、思ったことなど綴っていこうかなと思います。


おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ

ダイスケでございます=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

{45D298E9-8D95-41F0-B162-9AFA94727541:01}
バッタ。

充実した旅も終わり、現実へと戻ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

旅先で
{614FA2E0-D054-4CC1-AAEB-39FDA750E560:01}
さすがちゅりさん!
ボイス付き?でベル1確


並びでうてて楽しめました


旅の模様は戦友にお任せ致します。
わかる人にはわかると思いますので、リンクははっつけませんが、そちらで確認していただけたらなと思います。
すいませんが、よろしくお願い致します。



AKB紅白については色々と言いたいことがあるので、追々ブログ書きますね!

以上!